お客様の声

72 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2021/12/11

口コミ通り、とても温かいです。2足購入しましたが、今後少しずつ増やしていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2021/12/11

3歳の子どもにも冷えとりを始めたいと思い購入しました。夜、就寝時のみ使用しています。
本人も気持ちがいいのか、靴下を履くのを嫌がりません。また風邪をひく頻度も減り、効果が出ているように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2021/12/11

以前は別のメーカーの物を使用していましたが、本格的に冷えとりをスタートしようと思い、正活絹の靴下を揃えました。
お洗濯をしても絹とウールとの違いがわかりやすいように、絹は黄色の物を選びました。
4ヶ月程使用していますが、とても丈夫だと思います。そして柔らかくて気持ちがいいです。今まで履いていたものとは全然違う履き心地に驚いています。靴下を履くと幸せな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キララ様
2021/12/10

兼ねてから、主人にとっても気持ちいいからとすすめていましたが、中々信じてくれず…。寒くなってきた事もあり、主人に購入致しました。履いてもらうと「すっごく暖かい、気持ちいい、今度は自分でかおうかなっ!!」て。暫くは、寝る時のみの使用になると思いますが、冷えとりメンバーが増えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラベンダー様
2021/12/08

在庫が少なくなったので、注文いたしました。
今では一年中無くてはならないアイテムです!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キララ様
2021/12/07

以前から気になっていたトリッペン。冷えとりする前は22.5~23でダンスコ36が丁度のサイズ…。なので少しゆったり気味のトリッペンは冷えとりの重ねばきだと36で大丈夫かなぁと思ってましたが、お電話で色々と丁寧に詳しくお話し頂き、37を私には高額な買い物でしたが思いきって購入しました。
重ねばきした枚数を減らすことなくそのまま履けるのは今の所、この37サイズのトリッペンだけです。151cmの私にはBLACKの37は存在感がありすぎるのではと思いましたが、そこはトリッペン!。そんな不安を解消してくれました。

アドバイス下さったとおりにさせて頂いて良かったです。
満足してます。ポカポカの冷えとりファション楽しませて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キララ様
2021/12/06

以前から気になっていたトリッペン。冷えとりする前は22.5~23でダンスコ36が丁度のサイズ…。なので少しゆったり気味のトリッペンは冷えとりの重ねばきだと36で大丈夫かなぁと思ってましたが、お電話で色々と丁寧に詳しくお話し頂き、37を私には高額な買い物でしたが思いきって購入しました。
重ねばきした枚数を減らすことなくそのまま履けるのは今の所、この37サイズのトリッペンだけです。151cmの私にはBLACKの37は存在感がありすぎるのではと思いましたが、そこはトリッペン!。そんな不安を解消してくれました。

アドバイス下さったとおりにさせて頂いて良かったです。
満足してます。ポカポカの冷えとりファション楽しませて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2021/12/06

重ねばき靴下として購入しました。4枚重ねが驚くほど温かく、毎日履けるようにすぐ追加で購入したいなと思っています。同封されたお店のお手紙も素敵でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みれい。様
2021/12/03

いつもは黒色ですが、
こちらの綺麗な赤も時々履いてます。

特に冬は、暖かみのある色が好きで
気に入っています♪

72 / 400ページ(全3991件)