お客様の声

70 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りのん様
2021/12/17

kinari's adviceを参考に、というかサイズがほぼ同じなので、購入時非常に助かりました。実際、ウールのチクチク感が心配でしたが、着た瞬間は「ん?やはりダメかな?いやたいして気にならないかも...」1日着ても全く問題ないです。化繊で痒みが出ていたので天然素材に感謝です。少しずつ、増やしていこうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そば様
2021/12/17

ヨハの下着は暖かいので孫様にと 来年は着れるかなぁと楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そば様
2021/12/17

悩みながらサイズをメンズSにしました。きつくなくすっとはけ、思ったよりウールがしっかりとしていて暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2021/12/16

シルクの靴下は、沢山の色んな種類が出回っていますが、正活絹の物が1番好きです。真夏に汗をかいても、脱いだらサラサラの足。質の良さを実感できます。
スイートサイトさんは、欲しい種類や展開しているシリーズなどが探しやすくて助かっています。
メール便で対応して頂けるところや、迅速で丁寧な梱包にも誠意を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/12/16

パジャマの下にはいています。ちくちくせず、リブなのでゆるっと着心地いいです!ベーシックなカラーの販売を希望いたします!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/12/16

普通の150に比べて襟ぐりも詰まりすぎてなく、リブになっているので本当に着心地がいいです。ベーシックなカラーも販売してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/12/16

普通の150に比べて襟ぐりも詰まりすぎてなく、リブになっているので本当に着心地がいいです。ベーシックなカラーも販売してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/12/16

このシリーズ本当に着心地がよく好きです。
外出用のインナーに使いたいので見えてもいいようなもっと使いやすい白とか生成りとか黒、ネイビーなど、ベーシックなカラーが発売されればいいのにな~、と思います。

70 / 400ページ(全3991件)