身長167cmで細身。Lサイズはウエストから太ももにかけてはかなりゆったりしているので、真冬は2枚重ねて履きたいけれどもたつきそうなのでMサイズの購入を考えてます。
身長167cm、細身、腕は長めで160サイズ購入。
最初は締めつけ感が気になりましたが、洗濯を繰り返す内に伸びてきたのかゆったりとしてきて全く気にならなくなりました。袖ぐり襟ぐり緩まずしっかりしたままです。
暖かくて伸びが良いのが気に入っています。
洗濯機で洗っても問題なしの丈夫さもうれしいです。
少しゆとりがあるのに、もたつかないので
デニムの下に着用しても快適です。
スパッツのようなタイトすぎる感覚がなく
1日動き回っても、座っていても、楽々です
とても潤うのにべたつかず、心地よいです。
ホホバオイルは少しお安めのを試して納得できず
ほかの種類をいろいろ使っていました。
良質のオイルはゆっくりしっかり肌に馴染みますね。
とてもやわらかく肌触りが良いです。
身長167cmで細身なのでLLサイズだと丈は丁度良いのですが、太もも部分はかなりゆったりします。
思っていたより色味が濃かったですが、上品な光沢のある黄色で気に入りました。
確かに洗濯すると締まってきましたが、しっかりしてきたという安心感でもあり問題なしです。