お客様の声

73 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みれい。様
2021/12/03

以前、黄絹を1足購入しました。
サイトでの紹介文、白との違いなど
とても分かりやすく、履いた感じも良く、
わたしの足には黄絹が合っていたので、
再購入しました!

5足組も有り難いし、
誕生日クーポンも嬉しいです☆
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林綾美様
2021/12/03

早々に発送してくださってありがとうございました。
ブーツだけでなく、最近履き心地が良く、足に負担がかからない靴選びが大変でした。
お値段は結構なものでしたが、買って良かったと思います。
大切に履きたいと思います。
お電話でもお願いしましたが、メンテナンスの仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ky様
2021/12/01

さらりと暖かく、肌触りが抜群。身長160センチ(36か38、Mサイズ)で心地いいサイズ感です。この品質でkidsラインのお値段はうれしい。胸元は上まであって暖かいですが、シャツの胸ボタンを開けるときのインナーには厳しいかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamatsubame様
2021/11/27

いつも、スピーディーな発送をありがとうございます!
注文忘れの品物も、迅速に対応してくださりありがとうございました。
今年の冬も、冷え取り靴下で乗り切ります^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねここ様
2021/11/25

化繊のあったかインナーがかゆくなるので、下に着ようと購入しました。いつもM~Lを着ていますが150サイズとは言えよく伸びるのでピッタリフィット。154センチの私には、着丈も丁度でしたが、アームホールが少々タイトに感じました。
着心地も上々です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みろ様
2021/11/25

温かさが朝まで続き、温かさも心地良いです。重い、破損の心配があるので慎重に扱わないといけません。その点で★4つの評価です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そば様
2021/11/25

色違いで揃えました。ヨハの下着気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そば様
2021/11/25

色違いで揃えました。ヨハの下着気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そば様
2021/11/25

ゆったりを選びましたが大きかったです。次回はサイズさげてみたいと思います。

73 / 400ページ(全3991件)