べとつかないのに肌がしっかり潤うところが、今まで使ったことのある他のオイルに比べ、格段にいいなと感じています。
今、手荒れがひどく、切れているところが痛いので、継続して使っていきたいな、と思います。
JOHAシリーズを初めて購入しました。
暖かさ、肌触り共に大満足です。
また、お腹周りまで温かく包まれます。
この下着に出会えて良かったです。
牡丹購入しました。とても綺麗なカラーで、履き心地も柔らかくて暖かくて気持ちいいです。他のカラーも欲しくなります。
新しい腹巻きを今日から使い始めました。
寒い冬が本格的になってきました。
長年使ってきて感じる心地よさが身も心も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
インナータンクトップとして、特にこれからの肌寒くなってから大活躍です!
チクチクが苦手なので、心配しながら購入しましたが、チクチクせずに着用できています。暖かいですし、満足です。
LLサイズの絹5本指ソックスでも、スネから膝下あたりまであたりが寒く感じるので、このハイソックスは一度履いたらやめられません。
服はLサイズですが、170でばっちりでした。
多少足首あたりに余裕があるところがさらにピタピタすぎずいいです。