色々な冷えとり靴下を試して…
生活絹さんにたどりつきました。
こちらの靴下、最高です。
家族から、重ね履きを異様な目でみられますが…
もう、冷えとり靴下の重ね履きの心地よさを
体感した以上、履かないと不安です。
裸で外出してるような感覚になります。
10毎履き出来て、幸せです。
それも、スイートサイトさん太っ腹でして、
ポイント2倍で購入しました。
ありがとうございます!
バースデークーポン8%OFFを使用して、購入しました。
とってもお得にお買い物させて頂き、
ありがとうございました。
10毎履き用にします。
ウールに比べて絹は、冬場なかなか乾かないので、
洗濯に余裕をもつ為にも、絹靴下を休ませる為にも
たくさん持っている方が安心します。
お得なサービス、ありがとうございました。
黄絹5本指セットと一緒に、ウール5本指セットを買いました。
ウールは綿とは違い、蒸れて冷えないので履き心地がいいです。
一日中、快適です。
注文した次の日には発送もして頂きまして、
ありがとうございました。
冬の寒さにむけて、黄絹5本指を買い足しました。
生活絹さんの冷え取り靴下、気持ちがいいです。
10毎履きも楽です。
生活絹さんの冷え取り靴下を探して
スイートサイトさんにたどり着きました。
こんなに丁寧なオンラインショップさん
初めておみかけしました。
画面越しからも誠実さがうかがえますが、
商品届いても分かります。
ありがとうございました。
ほどよい伸縮性で顔~耳にやさしく、心地よくフィットしています。
コロナ禍の屋外でフィルターを仕込んだり、不織布マスクとの二重使いで。
乾燥する季節などにはのどの保護目的で室内でも使用しています。
着用しているのを忘れてしまいそうなエアリー感のある生地だと思います。
薄地で肌になじみますが生地自体はしっかりしており丈夫。包みこまれる安心感があります。
洗って干すとすぐ乾くので重宝しています。
ゴムがしっかり目なので、次回はワンサイズ大きいLも試してみたいです(160cm 52kg)。
品のある艶感のシルク地で思いのほかゴージャスに感じました。実用性もさることながらおしゃれ心も満たしてくれる逸品と思います。
黒色のMを選びぴったりでした(160cm 52kg)。
軽くて、つけ心地が良く息もしやすい!!
耳も痛くなりづらいので、重宝してます。
薄手で夏向きとのことで購入してみました。肌が弱いほうなので汗をかく季節にはウールでかぶれることがありながら挑戦してみましたが、やはりすぐに痒くなり断念してシルクの上に重ねて問題なしでした。1枚で着用出来ず残念ですが、伸びもよく締めつけ感もなく重ねばきで活躍しそうです。