お客様の声

77 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まままま様
2021/10/19

ずっと愛用しています。買って良かったです。現在一歳で90着用していますが、まだまだ着れそうです。あたたかいのに吸湿性があり、夏場も冬場も活躍します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様
2021/10/19

愛用中です。色違いで二足持っていますが増やしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まままま様
2021/10/19

普段Lサイズですが、サイズをひとつ落としてMを購入しましたが、それでも大きい。次回購入時はSにします。着用感は少しざらざらする感じがします。あたたかさはあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まままま様
2021/10/19

外出時に履いています。締め付け感がなく、あたたかいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pabi様
2021/10/18

冷えとり重ねばきの一番外側に履くのに、とても伸びがよく、かわいいのでリピートしました。化繊が少し入っているので長持ちして、カバーソックスとして良いと思います。私は23センチの足で10枚目くらいにはいてます。冷えとりしてないお友だちにあげても、かわいいので喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 並々様
2021/10/17

手首用と書いてありましたが、足首に使っています。
冷えとりソックスの重ねばきをしなくなり、足首が寒く感じ、購入しました。
使用感は、とても暖かいです。
毛玉はたくさんできます…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 並々様
2021/10/17

夏、気持ちよく履けました。
くしゅっとさせたり、足首で折り返すのにも長さがちょうど良く、使い勝手が良いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 並々様
2021/10/17

サイズ的には履けるけれど、大人の女性の体型に合うかとというと、あまり合わないかと思いました。
股上が浅めで、ヒップやお腹周りが充分には包めないので、子供の体型に合わせた作りだと思います。
乾きが早く、洗濯に強い点はとても良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 並々様
2021/10/17

湯たんぽは、トタンやウェットスーツ素材のものなども使用したことがありますが、この美濃焼のものが一番良い使用感です。
朝まで暖かいですし、朝起きた時に体が温まっているので、寒い日に布団から出るのも苦になりません。
ベッドで使用すると、寝ている間に蹴飛ばして割ってしまったことが何度かあります…。

77 / 400ページ(全3991件)