お客様の声

165 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2018/11/14

ヨハのウールソックスが、とにかくあったかくて気持ちいい。今まで履いてた靴下がなんだったのかと思うほど。良い意味でとてもびっくりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2018/11/13

まぁ!なんてホッコリしているのでしょう!!
これが履いてみての第一印象です。フォルムもスッキリしていて温かい。
さすが店長さん、一押しです。
リピ買いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2018/11/12

綿よりあたたかく、吸湿性もよいです。

いつもていねいな対応です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひー様
2018/11/10

初めて購入しました。締め付ける感じがなく、とても快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りあ様
2018/11/09

生活絹さんのを持っていて、マリーネさんのも買ってみました。普段と同じMサイズにしたところ、お尻のあたりの縫い目が引っ張られていました。わたしにはマリーネさんのはLサイズの方があっているようです。履き心地は生活絹さんのよりツルツルした感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とても重宝様
2018/11/09

膝上のワンピースだと、レギンス履いてもスースーと寒いのですが、こちらを履くと全然寒くないです!かなり重宝しています。薄いグレーにしましたが、色も可愛くて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りあ様
2018/11/09

白いズボンの下に履くように、白い色のセシルのMサイズ購入しました。リブ編みなので、まとわりつかないサラサラした感じで、肌へのチクチク感はウールなのに、同じウールのマリーと比べてもほとんどないです。一枚だけでもかなり暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りあ様
2018/11/09

Mサイズのチャコールグレーにしました。一枚でシルクウールなので、ズボンの下には簡単に履けて良いです。マリーネさんは、ヨハよりもサイズ一つ上にした方が、お尻やおなか周りが苦しくなくてつぎはLにしたいです。そのため星-1にしました。150cmで、下半身太めです。ピッタリ目でよければM,ゆったりくつろぎが良ければLがちょうど良さそうです。キツイ以外、薄いのにあたたくてとてもよいです。

165 / 400ページ(全3991件)