お客様の声

164 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちいたろう様
2018/12/02

ウール素材のショーツ?と疑問に思いながら試してみました。これが今までで一番の履き心地!ふんわりと包まれているような着用感でお気に入りです。履き口もソフトであたるところも無く、サイズ感はMでもちょうど良いですが、Lサイズはさらに包まれて快適でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2018/12/02

靴下の重ね履きをしていると、あまり着込まなくても、冬でも暖かくすごせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2018/12/01

パイル地なのでモコモコのソックスを想像していましたが…。
薄手なので驚き、その上温かい~。
ゆったりが好きなのでLサイズが良かったです。
次はLサイズ注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2018/12/01

普段、ボトムスはM~Lくらいです、Mサイズのもとを購入し、ゴムがきつかったのでLにしました。Mのゴム変えでも問題なかったです。Lは緩めで少し長いです。リラックス時によいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2018/12/01

前回黒を購入してよかったので、グレーでリピートです。黒より柔らかい印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lisa様
2018/11/26

冷え取り仲間に加えたくて、夫にプレゼントしました。
4枚履くことに抵抗があったようですが、履いた次の日はぽかぽか暖かくて気に入ったようです。汗もかかずさらりとしていたこともよかったようです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lisa様
2018/11/26

夫にプレゼントしました。肌触りが滑らかで気に入ったようです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ピンクのポロン様
2018/11/23

丁寧な対応ありがとうございました

昔から
セーター類はチクチクしてましたが良い物を、身に付ければ大丈夫かと購入をしてみました
一度洗濯し柔軟剤もして履いてみましまが
やはりチクチク感は拭えませんでした
でも徐々に慣らしていきたいとおもってます
なにかしら良い方法ご存知でしたら教えてください

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっぴー様
2018/11/21

いつも踵に穴が開くので、まとめ買いしています。

対応が丁寧ですぐに届くので、利用させてもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪香様
2018/11/14

冷えとりを始めたばかりで冷えとり用の靴下を購入するのは初めてだったのですが、絹の柔らかさ、サラリとした履き心地に感動しました。重ねばきをしても全く気にならない履き心地で足元が温かいです。これからどのように毒が靴下に出ていくか楽しみです。

164 / 400ページ(全3991件)