お客様の声

167 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レプス様
2018/10/27

JOHAのインナーのお取り扱いがあるショップさんを探してこちらにたどり着きました。
期待通りの履き心地。まさしくウールってこんなによかったんだーと。。。
少しだけ感じたのは生地が薄めだということ。でももたずかないでスッキリと履けるので
かえっていいと思っています。
人気があるのか欠品が多いので、再入荷のご連絡をいただきましたら黒も購入する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2018/10/22

今年の夏は、とても暑かったけれど、こちらの靴下をはいていて、いつも足元はさらさらでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジロー様
2018/10/20

レギンスと一緒に初めてJOHAを購入しました。今までオーガニックコットンのインナーでしたが、少しずつJOHAのインナーを揃えていきたいです。シンプルなデザインと肌触りがよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジロー様
2018/10/20

アンダーサイズが心配でしたが大丈夫でした。シルエットがとてもきれいにみえて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジロー様
2018/10/20

リネンナイトウエアのワンピースの下に履きたくて、初めてJOHAを購入しました。肌触りも優しくて、ぐっすり眠れました。次は長袖が欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なぎ様
2018/10/18

ウールは、基本的にチクチクしてダメでした。ここのサイトで、ウールが、細かい上質な繊維だとチクチクしないとあったので期待して試しましたが、着た途端にチクチクしてダメでした。
やっぱり人によると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mari様
2018/10/13

敏感肌ですが、チクチクしないでそのまま履けます。下にシルクを入れると10月朝夕方に暖かくて重宝しています。ウールは抗菌作用があるとのことで、数日履いてから洗っていますが、今のところ肌荒れとかもないです。ワンピースやパンツの下など、いろいろあ履けます。これから寒くなるのでウール100も試してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にしねこ様
2018/09/29

シルクの腹巻を(洗い替えのために)2枚、購入させていただきました。思っていた以上に肌触りがよく、早速毎日、私のお腹を温めてくれています。これからの季節に重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jo様
2018/09/26

いつも迅速な対応ありがとうございます。
今晩から早速使いたいと思います。

履き心地が楽しみです。

167 / 400ページ(全3991件)