マフラーよりも、さっとかぶれるので少し肌寒いときに便利で、そして温かいです。
浜野さんのアドバイスでグレーのボーダーを買いました。薄い色なので
どんな洋服にも合わせやすいです。
高評価だったため、チャコールグレーを購入しました。
周囲の人からあたたかそうなものを履いているね!といわれるくらい、もこもこしていて
可愛いです。かわいいのでクリーム色のも購入しました。
春夏に履きたいと思い購入しました。今は春の冷え予防に活躍しています。汗をかいてもすぐに乾くので冷たくならず快適です。これからの季節、引き続き履き続ける予定です。
お胸の形もきちんと出してくれて流れない。シルクなので上に(身体にピッタリしたタイプの)インナーシャツを着ても滑りが良いので疲れにくい。肩紐が太いので、ずり落ちにくく、肩に食い込んでこないのが良かったです。
裾のレース部分がちょっとつる感じがします。この季節ほんのり温かいのが気持ちいいです。
天然由来なので安心して使い続けています。
ポンプ400gがあり助かっています。
パーマ後髪のダメージも少なく感じます。
レースがおしゃれと友達が購入しました。
冷え取り5年目、1年中2枚目はウールを着用しています。
正活絹は締め付け感がないので最高です。
ヨハの下着は暖かいので着用していましたが、気が付くと乾燥肌でクリーム塗る事もなくなっています。シルクは本当に皮膚に良いですね