お客様の声

155 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おか様
2019/05/13

シルクのインナー着用するようになり、冬場皮膚の乾燥がなかった為夏もできるだけ気持ち良く過ごしたいと思っています。
お値段も手ごろで嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2019/05/05

Tシャツ、セーター着用時にきれいなバストラインがでるのでリピートしました。着け心地がとってもソフトです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おか様
2019/05/05

ソフトな履き心地で気持ち良いのですが、少し耐久性に欠けるかな?
スニーカー履いたとき便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

大きさはちょうどよかったですが、手がとても長くて長袖からも
見えました。ブラックにするか、今度はSサイズでもよいかもしれません。
お店の方から、肩の方を縫うこともアドバイスしてもらいましたので、
今度その方法も試してみようと思います。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

長袖と迷いましたが、浜野さんのアドバイスでタンクトップにしました。
普通の綿のタンクトップより温かいです。4月中頃からは、逆に外を薄着にしてちょうどよいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

とてもよかったので2足目購入です。
カジュアルな服装NGのときに重宝します。こっそり下に
シルクの5本指ソックスも履いてポカポカです。お腹周りも
ニット生地なので締め付けがないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

前回、Mサイズを購入してお尻部分の縫い目が広がってきたのでLを購入しました。
Lサイズは問題なしです。
普段、ボトムスは9号くらいを履いています。生活絹さんのフリーサイズと
比べると多少フィット感があります。サラサラとしているので、春先から
夏場にかけては空気が通って気持ちよいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

ずっと入荷待ちをしていて、やっと届きました!ホワイトと
比べてみると、気持ち厚手なのかな?と感じました。暖かさは
変わらなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/04/23

コートから出る手が寒いときに利用しました。電車通勤でスマホも利用するので
指が出ていたほうがよいです。アルパカなのでとても温かいです。
ズボンのアルパカも持っていますが、どれもほっこり心も温まります。

155 / 400ページ(全3991件)