お客様の声

154 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼたん様
2019/05/23

正活絹のシルク五本指、先程メール便で届きました。
注文してから本当に早く届いてありがとうございます。
一足目が毒だし効果で新しくするのが早めですが、新しいのを履く時のシルクが生きてるような何とも言えない履き心地を楽しんでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2019/05/22

正活絹のレッグウォーマーは温かいしとってもおしゃれに活用できるので気に入ってます。
今の季節ホワイトウォーマーで頭寒足熱しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おか様
2019/05/22

ゆったりと履き心地が良かったのでリピートしました。

お友達も気に入り購入。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuri様
2019/05/21

冷え取りに出逢って、20年。冷え取りなくして今の私も子供もいません。
そして、靴下の中でもやはり、生活絹の靴下が一番気持ちよく、あたたかく、足を入れると本当に心まであたたかくなる気がします。これからもずっと作り続けて頂けますよう、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2019/05/20

2枚目、4枚目一年を通じてウールです。
頭寒足熱に心がけて生活しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2019/05/20

冷え取り5年目、重ねても締め付けない正活絹靴下に落ち着いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネロリ様
2019/05/20

思ったより早く届けていただきました。足を締め付けないので お気に入りです。左右交互に履くと傷みにくいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろ様
2019/05/18

こちらのお店(だけ?)には大きなサイズがあるので購入しています。サラッとした触り心地でお洗濯に強いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほっこり様
2019/05/15

柔らかくて、比較的薄手なので下にシルクレギンスを履いて、上にストレートなGパンを履いてもキツくなかったです。チャコールは、ワンピの下にレギンス(外着)としても履けました。温かくて春でも重宝しています。ウール部分も痒くなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2019/05/14

ゆったりして、パイルが適度に刺激があり気持ち良くはいています。

154 / 400ページ(全3991件)