正活絹のシルク五本指、先程メール便で届きました。
注文してから本当に早く届いてありがとうございます。
一足目が毒だし効果で新しくするのが早めですが、新しいのを履く時のシルクが生きてるような何とも言えない履き心地を楽しんでます。
正活絹のレッグウォーマーは温かいしとってもおしゃれに活用できるので気に入ってます。
今の季節ホワイトウォーマーで頭寒足熱しています。
冷え取りに出逢って、20年。冷え取りなくして今の私も子供もいません。
そして、靴下の中でもやはり、生活絹の靴下が一番気持ちよく、あたたかく、足を入れると本当に心まであたたかくなる気がします。これからもずっと作り続けて頂けますよう、お願いします。
思ったより早く届けていただきました。足を締め付けないので お気に入りです。左右交互に履くと傷みにくいかと思います。
こちらのお店(だけ?)には大きなサイズがあるので購入しています。サラッとした触り心地でお洗濯に強いです。
柔らかくて、比較的薄手なので下にシルクレギンスを履いて、上にストレートなGパンを履いてもキツくなかったです。チャコールは、ワンピの下にレギンス(外着)としても履けました。温かくて春でも重宝しています。ウール部分も痒くなかったです。