お客様の声

139 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 23様
2019/10/03

Lサイズは初めて買いました。沢山履くときに使っています。スイートサイトさんの素早く丁寧な対応に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まあちゃん様
2019/10/03

サラッとしていて、伸びが良くはいていて、気持ちが良いです。
手洗いをしたのですが、ウエスト部分のレースが本体からとれている部分がありました。自分で直しました。
なので、星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もぐら様
2019/10/03

履いた翌日、洗って干してある洗濯物からまたこの下着を探していた夫。それほど快適だそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もぐら様
2019/10/03

これまで何を履いても特に何も言わなかった夫が、「これは気持ち良い」と真夏から愛用、追加購入も頼まれました。私も女性用を履いていますが、別格に快適な履き心地、季節を選ばず生地もしっかりしてへたりません。よい買い物だったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかたん様
2019/10/03

正活絹の冷え取り靴下をずっと愛用してみたいと思っていましたが スイートサイトさんでは
とても丁寧な説明書きをしてくださっており
安心して購入できました。
履いてみて とても温かく 気持ちよくて
気に入りました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まねきぱんだ様
2019/09/29

1枚目に比べて穴が空くことが少ないので、かなり持ちがよいです。服装次第では1枚目~これの3枚ですませることがあります。薄い生地でくしゅっとした感じがかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まねきぱんだ様
2019/09/29

他店で同じような商品を購入したことがありますが、こちらのが断然気持ちよくて大好きです!ウールは夏でも全然大丈夫です。ふわっと温かくなりますが、変に暑くなったりせず、いつも気持ちよいです。生地が柔らかくて履き心地もいいので、年中愛用しています。

139 / 400ページ(全3991件)