お客様の声

141 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らーむた文庫様
2019/09/17

カップ付きのキャミソールを探していました。
とても着心地がいいですが、洗濯のあと、白い細かい毛玉がつきやすいのが少々気になりました。
洗濯の仕方なのかもしれませんが…
Lを購入しましたが、裾も長めでお腹が出ることなく着られました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2019/09/16

夏場はこちらのフレンチブル その他の季節はヨハのウールソックスを 愛用しています。 伸縮性があり丈夫で 重ねばきをすっきりとまとめてくれます。どんな靴でも合うのでとても履きやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかこ。様
2019/09/15

白のショーツとお揃いにしたいと思い、始めて白色を頼みました。着心地はさらっとしてて肌触りはふわふわ、ゆったりしてるけどちゃんとフィットしているし、メリノウールだから暖かいけど暑くはない。これからの時期のインナーとして、着ていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかこ。様
2019/09/15

上半身に比べ下半身が大きく、でも着心地コメントを参考に普段通りのサイズを頼みました。少しゆったりしてる気がしましたが、太もも付け根周りに圧迫感が無く履けそうです。洗濯していくうちに伸びてきそうであれば、次からはサイズを一つ下げようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかこ。様
2019/09/15

XSしか見つからず二年間ほど着てたんですが、やや小さめで腕を通したら脇がホツレてしまってました。でも着心地抜群に良く、臭わないしさらっとしてて、でも冷えない、夏の綿パジャマのインナーとして、毎晩着てました。洗濯しても部屋干しで乾くので、一枚をひたすら毎日!ですが、Sサイズも扱ってるこちらに出会って本当に嬉しいです♪やっぱり毎晩着てますが、冬も着たいしもう一枚欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまがえる様
2019/09/15

見えてもレースが可愛くておしゃれです。
機能的にも優れ、汗をかいても冷たくなりません。
下着は、JOHAへ移行したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりぃ様
2019/09/15

以前、汗をかいた後、電車に乗ると冷房で冷えて
風邪をひきそうになりました。
この下着は、汗をかいても冷たくなりません。
とても心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aimikira0630様
2019/09/14

初めて購入させて頂きました。触り心地履き心地ともに最高です。冬になり靴下を履くのが待ち遠しいです。違うお色も欲しいと思っている今日この頃です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし keiko様
2019/09/14

サイズは、ピッタリでした。
今年は、黒のブーツに合わせて色選びしています。
ちょうど、白(ホワイト)が欲しかった。

ただもう少し生地の厚さがあったらなーと思ったので、星4でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chachi様
2019/09/13

JOHAは地元で薦められキッズのタントップから着用しています。本当にチクチクせず夏でもあまり暑くなく、とても気分が落ち着く不思議な着心地です。今回のレギンスも程よいゆとりで早速ここ北国で活躍すると思います。

141 / 400ページ(全3991件)