お客様の声

138 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2019/10/05

まだ、毎日が暑くなかなかヨハが登場してないのですか、使うのが楽しみです。
靴下も今季何足か買い出す予定です。

星1つ星なし星なし星なし星なし 北海道まま様
2019/10/04

北海道在宅なのでこれからの季節にはレッグウオーマーが欠かせません。ですが・・・サイズがユルユルすぎて足元にぴったりはまりません。おさまりが悪く返品するのも面倒なので就寝時にでも使おうかな・・・。残念な買い物でした。

お店からのコメント
2019/10/04

北海道まま様

ご感想ありがとうございます。
正活絹は重ねて履くことを前提にしているため、
とてもゆるめに作られております。

レッグウォーマーは、素肌にそのまま履いて歩くと
ずり落ちてしまう方がいらっしゃると思います。

就寝時以外は、レギンスやパンツの上から履くことを
お勧めいたします。

就寝時(特にこれから冬の時期)は靴下だけでなく
レッグウォーマーと合わせていただきますと
足元の温かさが眠りの深さにも影響してきますので
とてもお勧めです。

一般的なレッグウォーマーでは味わえない
ふくらはぎと足首がふわふわな絹のあたたかさで
包まれる感覚をお楽しみください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北海道まま様
2019/10/04

色も落ち着いて目立たない色合いで好みの色でした。襟首のサイズが少し窮屈でしたが、全体的には袖丈も幅も長さもピッタリだったので、これからはお値段も大人用に比べると安いので、こちらをリピートしていこうかと思います。良い買い物ができて満足です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北海道まま様
2019/10/04

ヨハのウールシャツは何枚も購入愛用していますが、サイズ感がぴったりで、お値段もちょうどいいしとても気に入りました。ただ、首回りがキッズサイズのために少し窮屈なので星4つです。暖かさは満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガーベラ様
2019/10/03

バースデークーポンをいただいて冷えとり靴下を注文しました。一年に一度のありがたいクーポン嬉しいですね。感謝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どりーむ様
2019/10/03

5本指ソックスの普通丈が大変気に入ったので
冬用にハイソックスも購入しました
ふくらはぎまで気持ちよく包み込んでくれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おれんじ様
2019/10/03

4足重ね履きのひとつとして購入しました
肌触り滑らかで、ノンストレスです
素材も1年中使える点も気に入っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばく様
2019/10/03

重ね履きとして購入しました
大きめに作られているので、重ねても締め付け感なく
ゆるりと気持ちよく履けます
夜はこちらも合わせた4足の重ね履きで眠っています
こころなしか、脚がむくみにくくなったように思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りら様
2019/10/03

試しに購入した絹5本指ソックスがとてもよかったので
重ね履きのためにこちらも購入しました
重ねても締め付け感なく、とても気持ちがいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どりーむ様
2019/10/03

同僚の勧めで購入してみました
5本指ソックスは締め付け感がある印象で
半信半疑でしたが、履いた瞬間驚きました!
素足よりも正活絹の5本指ソックスを履いているほうが
解放感があって、とても気持ちがいい!
指の肌も血行がよくなったようで、つやつやするようになりました

138 / 400ページ(全3991件)