お客様の声

125 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/12/11

暖かくて伸びがとても良く感激!
同素材のタンクトップや半袖と重ね着すると、店長さんがおっしゃる通り、セーター要らずです。
これから寒さが増すので、どうかしら?と楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/12/11

夏は、白を持っていると使い回しが良かったです。
汗をかいても、べたっと肌にくっつかず良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/12/11

ウールのLサイズは丈が長くて、暖かく、とてもいいです。ふくらはぎも暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/12/11

夏用のオーバーソックスとして買いましたが、寒くなり、靴下の重ね枚数が多くなってもすごく伸びがいいので、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むすぶわん様
2019/12/09

進藤先生の本を読ませていただき、1歳の息子と一緒に冷えとりがしたいと思い購入しました。靴下が届くと、息子は大変喜び率先して履いていました。肌触りも色合いもよく大変満足しております。次は大人の靴下や下着もぜひ購入したいと思っております。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アナベル様
2019/12/08

正活絹の五本指靴下は柔らかくゆったりしていて、ふんわり温かです。
重ね履きしても窮屈感なく、他の五本指靴下は出番がなくなってしまいました。。
これからもずっと履き続けるでしょう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小谷静香様
2019/12/07

シルクの腹巻きを買いました。今までのものは、すぐに伸びて破れてしまいました。
引田かおりさんの本で知って、値段もほどほどだった(有名な先生考案の高価なものもありますが)ので、買ってみました。
思ったより厚みがあってしっかりしていたので、寒くなってから使ってみました。

温かいです。つけ心地もいいです。 寒い日ほど温かさを実感しています。
これから、大切に使っていきたいです。
ありがとうございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様
2019/12/07

リピート購入です。これを着はじめてから、以前から持っていた綿素材のタンクトップを手に取らなくなってしまいました。首まわりがつまっているのも私好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様
2019/12/07

1枚同じグレーを持っていて、ホワイトを白いズボン用にリピート購入しました。これを着ていると、毛糸に包まれているような感じであたたかいです。154センチの私には問題のないサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様
2019/12/07

1枚同じものを持っていて、リピート購入です。154センチの私には問題のないサイズです。これを着ていると、毛糸に包まれているような感じであたたかいです。首まわりがつまっているのもうれしいところ。レディースだと、あいているのでその分私は寒く感じてしまいます。これからいっぱい着ます。

125 / 400ページ(全3991件)