サイズ150と160で迷いましたが、160のブルーグレーを購入しました。160は丈や袖丈がたっぷりしていて、首回りも良く伸びて着にくくありませんでした。普段はMサイズなので、多分150でも大丈夫だったかなとも思いますが、下に同じ種類のタンクトップを着るなら160で良かったかな。色は少しだけ青がかったグレーで、黒を良く着るので合わせやすい色でした。薄いですが、暖かくチクチクもしません。インナーでも、1枚でも着れる感じです。
今迄はナイロン製を履いていたせいか痒くなり、此方様に相談して購入しました。痒いのも解消し、とても快適です。
履いていてとても気持ちが良いです。身長160cmで丈が少し長目ですが気になりません。ズリ落ちる事も無く快適です。
とても暖かく快適でした。暖かい日はトレーナーだけで十分でした。今まではヒートテックを着ていましたが、痒くなり此方様に相談させてもらい購入しました。サイズも体型等を丁寧に考慮して頂き、ピッタリの品物でした。ありがとうございました。
とても心地良くストレスフリーです。身長が160cmでMサイズを注文しました。少し長目でかかとをクルッと覆う履き方も可能で、その上から靴下を履いたらとても暖かく快適でした。夏も快適だとコメントがあったので、心強いです。サイズ等も丁寧に教えて頂き、通販でしたがピッタリの品物でした。とても安心です。気になっている下着があるので又、お世話になりたいと思っています。
思ったより早く受け取ることができました。
とても肌触り柔らかで注文して良かったです。
包装も丁寧で嬉しかったです。
また追加で注文したいと思います。
宜しくお願いいたします。
クレジット払いを選択したため、年末にもかかわらず商品発送の対応、発送連絡が迅速で早く欲しかったので嬉しかった。
メルマガを読んで試してみたくなりました。内側シルクで外側ウールなので肌さわりも良くて温かです。
着用してから肌の状態が改善したように思います。
どうしても下着のラインがアウターに響いてしまうので、目立たないデザインを希望します。
はき心地良く、何より肌の具合が改善したように思います。
下着のラインがアウターに響かないデザインだと、嬉しいのてすが、、、