自分用に購入し、その後80代の祖母にプレゼントしたく購入しました。首回りが少しでも空いていると寒がるのですが、なかなか首元まで丈があるインナーを持っていなかったため、こちらの150サイズはぴったりです。チクチクが苦手なのですが全く問題なく着用できています。
【150】サイズを購入しました。身長164センチ、普通~やや太めですが袖の長さは短すぎず、首回りもちょうどいい丈です。腰回りの丈も充分でした。2枚重ねて着用することもありますが分厚くなりすぎることもありません。肌が敏感な方ではないこともあり、直接着てもチクチク感は全く無くとても快適です。
プエンテはレギンスと靴下を愛用していて、お気に入りです。手袋だと手先の作業が出来ないのでリストウォーマーはちょうど良いです。アームウォーマーも欲しくなりました。
いつもはMサイズを購入しますが、踵から脱げてきてしまうことがあるのでLサイズを試してみようと思いました。
前回、Mサイズで少しゆったりしていましたので
Sサイズにしてみました。
良い感じです。
本当に暖かいですね。
少しずつ買い足していきたいです。
とても暖かかく軽い印象です。
全く締め付け感がないので楽ですね。
サイズもSでいいようです。(162cm54キロ)
追加で注文したいです。
やっと良い肌着に出会えました。
ヨハのウールレギンスの下に履いてます。やはり重ねると暖かさが増します。肌触りも良いです!
こちらは友達にプレゼントしましたがとても喜んでくれました!
Lのベージュを購入。普段パンツ類はLを履いていますが、サイズMとLで悩みメールで相談したところゴムの部分がきつめなので、ゆっくりめが好きならLをお勧めとのことでした。履いてみると、少しゆったりとしていますが、締め付けが嫌いなので、Lで良かったと思います。白いボトムにも履けるようにベージュにしました。