お客様の声

127 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびねこ様
2019/12/03

ネイビー150を購入しました。
お腹周りが冷えやすいので、丈が心配でしたが、きちんとお腹と腰を覆ってくれる長さでした。(身長157cm)
腕の長さは平均的だと思いますが、袖は九分袖くらいになります。
いつも購入しているインナーより高額だったので購入を迷いましたが、薄手ですがじんわり暖かく優しい生地で、購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびねこ様
2019/12/03

ウール100のインナーを使ってみたいとずっと思っており、今回初めての購入です。
ネイビー150を購入しました。チクチク感が心配でしたが、ふわっとした優しい生地で、身につけても違和感はありませんでした。
身長157cmですが、丈もちょうどよく、裾がリブになっているところが嬉しいです。
着用してると、ほんのり暖かく、この冬ヘビロテになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きなこ様
2019/12/03

冷え性なので、この靴下があると、助かります^ - ^ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2019/12/02

お色!最高!大好きです☆
全体の身体がポカポカしてるのが分かります。
脳まで来てます。
素晴らしい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん様
2019/12/02

普段!靴下はMサイズ、今回はLサイズです。
ゆったり~して
良かったです。
ウ-ル入りで最高!リピートになります☆
身体がポカポカになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナツメ様
2019/12/02

初めてウ-ル綿・4枚セット購入しました。
全体に身体がポカポカになりました。
夏!関係無くオ-ルシ-ズンです。
素晴らしい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/11/28

ニットのソックスはすぐにかかとが薄くなってしまうので心配でしたが、かかとの補強が素晴らしいです。アルパカレギンスと合わせて着用でホカホカです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/11/28

手編みの素晴らしいレギンスです。シルクレギンスの次に着用しています。お腹周りは紐なのでしめつけられません。靴下6枚と合わせて冷えずに安心して過ごせます。
色違いも欲しいですし、腹巻き兼用タイプの再入荷もあると嬉しいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちい太朗様
2019/11/28

小さいサイズを使いきり、引き続き購入しました。ふっくらする事を期待していましたが、私の髪質では洗い上がりはふんわりしても午後にはぺしゃんこになります。
でも使い続けるうちに髪質の手触りが変わったように思います。スルッとしているというか、艶が少しでてきたような。明確には判断できませんが、ヘナ染めの色落ちは明らかに少ないので使い続けようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2019/11/28

チクチクしないし、洗濯気軽にできるし、ヨハタンクトップと長袖があれば、寒さは気になりません。
アウターでゴワゴワにならず、ストール巻いたらバッチリです。

127 / 400ページ(全3991件)