アンダーが心配でしたが、伸縮性が高いので大丈夫でした。肩紐の長さも調節できて、サイズ・着心地ともに大満足です!そしてタイトルにあるとおり、ラインが綺麗だと思います。リピしたいです。
ほかではいつも気になるウエストのゴムのなんとなく嫌な感じが、こちらのレギンスでは無く安心して履いています。
竹でできた洗濯洗剤に興味津々で、到着が待ちどおしかったです。市販の洗剤よりサラッとしていて、うっかり手に付いても平気でした。アドバイスに従い、つけ置き洗いをしました。布マスクに付いたファンデも、しっかり落ちていました。洗いあがりも説明にあったように、柔らかかったです。
早く物流が通常になって、1Lを購入したいです。
150レギンス着用していました(163cm、54キロ)、ピッタリで温かいですが屈伸によりお尻周りの縫い目が弱くなっています。
この度160レギンス購入。足辺りはゆとりがありますが屈伸に対しては安心です。
一年前に購入したのですが、ほかのシルクショーツより柔らかくて、ゴムのところも可愛くて、今もまだ履けるくらい丈夫です!購入時はちょっとお高く感じましたが、今は安いシルクショーツを買うよりお得なので、また購入したいと思います。