お客様の声

113 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんか様
2020/04/19

162cmです。sizeはMでピッタリです。
これからの季節に気持ちよく履けそうです。
とても良かったので再注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんか様
2020/04/19

162cmMサイズでピッタリでした。
締め付け感などはどの程度なのかすごく悩んで注文しましたが
思った以上に軽くて柔らかく締め付けもなく良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2020/04/19

ライトグレーと2色買いしました。着心地抜群なので、全色そろえたくなってしまうかもしれません。他にもjohaのラインナップが豊富で、すごい選び甲斐があります。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2020/04/19

在宅勤務になり、家の中で快適に過ごしたくて購入しました。しめつけがなく、ほわっと暖かいのが嬉しいです。デザインも、他の商品同様、かわいい!!なかなか他のサイトでは入手できなかったキッズサイズのレギンスなので、購入できてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2020/04/19

身体にほどよくフィットした着心地で、何より、暖かい。内側から暖かいから、ある程度薄着でも大丈夫かな、っていうくらい。また、デザインも見た通り素敵で、見えてもおしゃれです。夏は夏で快適に着れるというメリノウール、これからが更に楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぬくぬく様
2020/04/17

サラの長袖、Sサイズを購入。

普段、MからLサイズ着用ですが、Sサイズでも少しふんわりと大きいかな?というサイズです。

トルソーが着ている写真を見ると、胸元が幅広のV字に広がっていますが、実際に着用すると、V字というより涙型のような形になり、シンプルながら個性的なデザインのトップスとしても通用します。

袖口は掌の半分くらいまで隠れる長さがあります。思っていたよりも長かったのですが、手首のあたりでくしゅくしゅっとさせると温かいです。

冬のインナーとして買ったつもりでしたが、フェミニンなデザインが素敵で意外にもトップとしての出番が多くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぬくぬく様
2020/04/17

サラ半袖 ブラックSサイズを購入。

ベージュ系のものを探していた時に、スタッフの方がブラックの半袖を着用している写真を見て、「これなら夏にTシャツ代わりに着れる!」と思いました。細目のスタッフが着用しているのはSサイズだそうです。

私は肩のあたりはスタッフの方と同じくらいのサイズですが、お腹周りが大きいので、サイズ選びに悩み、ショップに相談したところ、Sサイズを勧めていただきました。

Mサイズにすると、胸の開き具合が大きくなるとのことです。インナーとしてではなく、そのままシャツ代わりにするつもりだったので、胸元の開きすぎは困ると思い、Sサイズを購入。Sサイズでちょうどよかったです。

ホコリが付きやすく目立つので、家事をする時の着用にはエプロンをかけるなどちょっと工夫が必要ですが、冬はインナーとして、夏はTシャツとして一年中活躍してくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜様
2020/04/15

肌さわりが良かったので2枚目購入。
襟ぐり、袖丈等々ちょうど良かったです。(163cm、53キロ)

113 / 400ページ(全3991件)