お客様の声

110 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kbhrm様
2020/05/23

さらっとしているのに汗を吸ってくれるので、服に汗染みができず助かります。程よく薄手で着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はま様
2020/05/20

とてもゆるいつくりになっていて、ぴったりが苦手な私にとってはよかったです。夜寝てるときに靴下をはくのも苦手ですが、これはまったくきにならなかったです。色や柄も意外と服にあわせやすく正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし QMrBWh様
2020/05/16

EMILYのショーツと三分丈パンツを使っているので、コーディネートしようと思い購入しました。このキャミソールは上下で揃えるととても可愛いと思います。
MARIEとSARAはSサイズでルーズフィットですが、EMILYシリーズはSサイズでジャストサイズでした。
胸のV字がブラよりも深いのであと2センチくらい浅いとさらに嬉しいです。胸下のゴムが優しくフィットするので、一枚で着れば上質なルームウェアになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NWXRKX様
2020/05/16

Joha150よりもキメが細かく、さらさらとしていてとても気持ちのいい生地です。暑くも寒くもなく、まさに着ていることを忘れる心地よさです。
EMILYとMARIEはSサイズを着用していますが、こちらは少し大きかったので次回はXSを試してみようと思います。ただそんなに大きいというわけでもなく、お好みや季節に寄るかもしれません。丈はどのサイズも長めで嬉しいです。
ベージュ色は少し茶色がかったお色です。上品なベージュ色なので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kai様
2020/05/15

初めて購入しました。12月に購入しましたので、シルクのレギンスの上に履きました。薄手で伸縮性があるので履きやすく暖かかったです。5月半ばになってからは素足に履いています。さらっとしていて履き心地がよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様
2020/05/12

上下で購入してパジャマにしてます。冬は手放せないです!パジャマとしては、襟ぐりが詰まっていて、十分袖だったらいいのになと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2020/05/12

冬にパジャマの中に履いてました。とても暖かいです。今くらいの季節だと一枚で大丈夫です。冷え性なので、くたびれてきたらまたリピすると思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様
2020/05/12

モールドブラと一緒に同じサイズを購入。伸縮性が高く着心地もいいです。比べると、ハーフトップの方がやはりリラックスな感じで、ヨガなど運動する時に良さそうです。ただ、タグがチクチクして気になるので外しました。残念ながらロックミシンで縫い付けられていたので、ギリギリの所をハサミでカットしました。タグ以外は大変満足してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様
2020/05/12

普段トップスはLサイズで、今回就寝時用に購入しました。LLと迷いましたが、 Lで正解でした。結構ゆとりがある為、日常使いならMで大丈夫そうな気がします。ブルーグレーの青みはほんのりという感じで、派手過ぎず使いやすいと思います。肩のレース部分が若干チクチクする感じなので★-1にしました。着始めは気になるけど、ずっと気になるって程ではないです。

110 / 400ページ(全3991件)