お客様の声

108 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめきち様
2020/06/12

麻素材ということで硬めの感触をイメージしていましたが、意外に柔らかくてちょっと驚きました。
素足に履いたのですが、締め付けがない為なのか、激しくズレました…。(単品で履くものではなかった?) 重ね履きを試してみます。

あと、細やかな確認メールをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめきち様
2020/06/12

ブラック Mサイズを購入。
普段はLサイズですが、全く問題なし。 むしろSサイズでも良かったかもしれません。
着心地もサラサラ。 素肌に直接、Tシャツ代わりに着てみましたが、蒸し暑い今の時期でもたいへん快適でした。
最高ですね(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2020/06/08

171cmでLサイズを購入しました。
丈が十分あり靴下で完全に冷気をシャットアウトできます。薄くても冷房の効いた室内で十分暖かく快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いち様
2020/06/08

同時に買ったNT-70に比べると記事に厚みがあり、伸縮性は劣るように感じました。同サイズでもこちらの方が若干深ばきに感じました。暖かさはあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2020/06/08

薄手ですが、伸びが良くつけ心地はよいです。
お腹まですっぽり包んでくれ、安心感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2020/06/08

汗をかいた後に冷房の効いた場所にいても、身体がぽかぽかしていました。ブラックを購入しトップスにも響きません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2020/06/07

友人へプレゼントしました。
心地よい暖かさで、履き心地が良いと喜んでいました。
注文時に宛て先の電話番号を間違えて書いてしまい、訂正メールを送ったところ、すぐに返信を頂き、対応して下さいました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2020/06/07

友人へのプレゼントで利用させて頂きました。
素敵なラッピングで、ドライフラワーも添えて頂いていたとのことで、友人も喜んでいました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/06/05

少ない量できちんと洗えていいです。
ダウンもシルクも洗ってみましたが、仕上りもバッチリでした。
洗濯にちょっと自信が持てますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/06/05

とても軽くてサラッと着られます。
やっぱり、シルクはいいですね。
お値段も手頃でありがたいです。

108 / 400ページ(全3991件)