この度は 早々の配達有り難うございました。心のこもった直筆でのアドバイス 頂きとても気持ちが伝わり嬉しかったです。(夏は 綿よりウールの方がさらりとして気持ちが良いのですね) 今まで 他社のシルクの靴下を履いてたのですが 生活絹の靴下に足を通した瞬間 「わぁー、なんて 優しいの」とびっくりしました。
これは 心も体もリラックス出来るはずと思いました。
少し透けますが、通気性良くあたたかく、シャツワンピースの下などによく合います。着心地がとてもいいです。
ウールの心地よさにはまり、夏も着用して数年経ちました。特にヨハのシリーズは着心地良くヘタレないので本当に助かっています。
手ごろな価格で袖丈が長すぎないところのが長所だと思います。生地は価格なりのクオリティです。大人用の製品に比べるとやはり劣ります。次回からは、袖が少し長すぎますが大人用の製品に戻ると思います。
この商品のクオリティは間違いありません。値段は高いですが、長持ちするし満足して使えるので元は十分取れます。
生理時にサラのフルレギンスの上にパンツを履いてたのですが、流石に暑くて三分丈を購入。三分丈だと、暑さもさほど気にならず、これなら夏の生理時も乗り越えられそうです。
ガウチョの下にも履けるので、夏が楽しみになりました!
商品が入荷されるまで丁寧に連絡して頂いたり、商品とともにメッセージを書いてくださったり、いつも温かなやりとりをありがとうございます。
商品はオススメされていた通り、とても快適です!
暑くても蒸れず、エアコンの中でも冷えず、ウールという素材の良さを感じるきっかけになりました。
夏場にウール、これから取り入れていきたいと思いました。ありがとうございます。
シルク、綿のセットから試していて、心地よかったのですが、今回ウールも試したところ、夏の暑さでも履いていて蒸れることはなく、でも足が保温されている感覚があり、とても快適でした。夏にウールがオススメというのを実感できました。ありがとうございます。
着た感じが好きで、つい色違いで持ちたくなる様な商品です。
この商品だけではないですが、着心地やサイズ感などなどちょっとした質問もお電話で優しくアドバイスをいただき、ありがたいです。
昨年は、ノースリーブを購入しました。
着心地がとても良かったので、今年は新色のTシャツを購入しました。
柄が無いTシャツは今まであまり着なかったのですが、スッキリしていて良い感じ。
やわらかで、汗をかいてもべったりくっつくことはないです。