お客様の声

90 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

この腹巻を使い出して4か月がたちました。足先と同じくお腹も冷える事が気になってましたので思い切って腹巻も注文してみました。お高いものなので悩みましたが正解でした。暖かくサラサラと気持ちよく守られてる感じで値段以上のお品です。肌が弱いので夏も使用したく本日、薄手の別バージョンの腹巻を注文しました、この上からブラジャーをして今年の夏を乗り切ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

私が最初にデビューしたのは4枚履きからです。この靴下を使用して4か月がたちましたがこの冬は、冷たかった足先もこの靴下のおかげで冷える事なく過ごせました。ただ冬は綿履きよりウール履きの方が暖かさが増すかな、と思いその後ウールを購入!正解でした。夏に向けて色付き靴下を本日注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

この靴下を使用して4か月がたちました。この冬は、冷たかった足先もこの靴下のおかげで冷える事なく、又 教えのとおりに寝る時も履いてねました。毎年冬は冷え切っていた足先でねむれませんでしたがこの冬はポカポカでした。本日、夏に向けて色付きを再注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

この靴下を使用して4か月がたちました。この冬は、冷たかった足先もこの靴下のおかげで冷える事なく、又 教えのとおりに寝る時も履いてねました。毎年冬は冷え切っていた足先でねむれませんでしたがこの冬はポカポカでした。本日、夏に向けて色付きを再注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

この靴下を使用して4か月がたちました。この冬は、冷たかった足先もこの靴下のおかげで冷える事なく、又 教えのとおりに寝る時も履いてねました。毎年冬は冷え切っていた足先でねむれませんでしたがこの冬はポカポカでした。ちなみに冬は2枚目にウールを履いた方が暖かいかな、とおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

この靴下を使用して4か月がたちました。この冬は、冷たかった足先もこの靴下のおかげで冷える事なく、又 教えのとおりに寝る時も履いてねました。毎年冬は冷え切っていた足先でねむれませんでしたがこの冬はポカポカでした。本日、夏に向けて色付きを再注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくりんママ様
2021/03/25

暫く他商品を購入しておりましたが、やはり肌触りや履き心地等が良く戻ってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tmk様
2021/03/23

もっと寒い時に真価を感じると思い4つです。紺色がお洒落で上に着るニット等合わせ易かったです。寒暖差にも対応できていると思います。厳冬期用にタートルネックがあると嬉しいです。予算を組んで、寒くなる前にレギンス等購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tmk様
2021/03/23

3月のそんなに寒くはない時からなので、4つです。大手の化学繊維の物より、着心地良く、作業するときに袖を捲くっても落ちてこなくてはかどりました。冬に真価がでると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (ゆ)様
2021/03/22

友人に頼まれて一緒に購入しましたが、色もベーシックで使いやすく、暖かいとのこと、私も欲しいと思いました!

90 / 400ページ(全3991件)