お客様の声

89 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし yuka様
2021/04/10

カップの部分が柔らかく、しなやかな感触です。アンダーは65~70の私でピタッと感じるので、アンダーがややきつめが好みの方向けかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuka様
2021/04/07

想像よりも透け感はあったのですが、着心地が良さそうで、着るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuka様
2021/04/07

シルクに包まれているような安心感があり、お尻周りが暖かく過ごせました!見た目もおしゃれな感じで、ブラジャーもセット購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuka様
2021/04/06

驚くほど履き心地が良く、寒い時は暖かく、暑い時はちょうど良い温度に感じました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuka様
2021/04/06

着用する前から、我が家の猫が気に入ってもふもふしていました笑。
ヨガなどに使いやすそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくらさく様
2021/03/29

手書きで書いてくださるひとことメッセージが温かく、毎回注文するたびの楽しみのひとつです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YO様
2021/03/28

ウール製品もタオルもふんわり仕上がって手離せなくなりました。また、草木染めの服も安心して洗えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まあちゃん様
2021/03/27

生活絹の靴下4枚ばきの上に履こうと思ってLサイズを購入しました。
実際にオーバーソックスとして履くには伸縮性があまり無く、足に窮屈感があり、ジンジンしてきました。
なので、オーバーソックスとして履くのはちょっと断念。。
履き方にコツがあるのでしょうか?

お風呂上がりに履いています。これは、とても良いです。柔らかで気持ちが良いです。

オーバーソックスとして履くのを一旦断念しましたが、しばらく履いていると、足に馴染んできたのでしょうか。
オーバーソックスとしても履けるようになっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2021/03/26

お風呂に入るのが楽しみです、ポカポカ温まる感じです。そして癒されます。

89 / 400ページ(全3991件)