しっかりした生地でしたが伸びがよく、サイズもピッタリでした。さらっとした肌触りで気持ちがいいです。またリピートしたいです。
スカートとのレイヤードにも使えます!リブのほど伸縮性はありませんが、履きやすいです。洗い替え用も欲しいので再販待ってます!
うたい文句のとおり、着心地楽々です!色違いも欲しいです。黒やネイビーやグレーなど、もう少しベーシックな色があればいいのになあ!
Johaシリーズはとっても気に入りオールシーズン着ています。
この度は色違い購入しました
御世話になります。無事到着しました。
いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
マリーネショーツ履きごごちよくて、ストックを注文しました。
しばらく安心できます。
御手数お掛けしました。
薄いベージュです。
襟ぐりの開き具合がちょうどよく、厚さもあり、丈夫です。
秋~春にインナーとして重宝してます。
お手頃な値段で丈夫なので、仕事(屋外で汚れる)のときに遠慮なく履けて重宝しています。湿っぽくなるようには感じません。