お客様の声

84 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままま様
2021/06/05

毎日愛用してます。履いているのといないのとでは全然違います。冷えません。一日中あたたかいです。素晴らしい商品をありがとうございます。また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2021/05/29

HPから、誠実で素敵なお店だなぁ‥というエネルギーが伝わってきて、初めて購入させていただきました。
商品は以前、他社で買ったことがあるのですが、今回からスイートサイトさんで買って大正解!
使い方、保存方法など丁寧にお手紙にしていただき、あたたかみを感じました。
オイルも、手持ちのアロマと混ぜたりして髪や体にとたくさん使っています。
また買いますね。
心のこもった商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tuna様
2021/05/24

肌が弱いのでシルクを探していました。満足しています。
★を一つ減らしたのは、これから夏になりますが、通勤などで冷房がきついので、もう少し、厚手の生地にしていただきたいとおもったからです。 ご検討お願いいたします。

私はパンツが多いので、一年中、シルクのレギンスを(ゆったりめ)を着用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/05/23

他の色も持ってますが、本当に柔らかい履き心地できもちいいですあ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道まま様
2021/05/21

昨年から気になっていたので今回在庫があったので早速発注!発送も早く即履いてみましたところ軽くて柔らかい感触と体になじんできてくれそうな予感にウキウキしてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もさん様
2021/05/16

無染色の方が冷え取り効果が高いと聞き、試してみたいと思い購入しました。これから履くのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もさん様
2021/05/16

ウールは、直ぐに汗を発汗してくれるので、真夏以外はウールの靴下をシルクの次に履いています。
コットンだと汗をかい後に冷えを感じてしまうので、ウールが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もさん様
2021/05/16

普通の靴下と違いゆるゆるですが、それが締めつけ感が無く気持ちよく履けます。寝るときにも履けるので、冷え対策におすすめです。

84 / 400ページ(全3991件)