お客様の声

81 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2021/07/26

3色全て揃えるくらい、気に入っています。
夏でも暑くないので1年中着ています。
他のヨハのシリーズよりウエストに余裕があるようなのでこちらを選んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2021/07/22

別の使用方法を想定して、再注文です(8枚)。




 
 
直し屋さんにて、 半ズボン丈・膝下丈 を それぞれ4つづつ作成して頂きます。

 
  ・半ズボンは、主に梅雨前などの 「熱いけど、微妙にひんやり」な時期 


  ・膝下丈は、主に 「通常の丈では若干熱いけど、無いと寒い」時期


にしようする予定です。
 
 
 
 

 
他のシリーズでは3分丈があるのですが、メンズではないので 作成することにしました。


使用しないと確かなことは言えませんが、 … おそらく必需品になると思います。


この生地の代価品があれば別のものを用意するのですが、 … ないんですよね(汗)。


痛んでダメになった場合は、また同じように作ると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまがえる様
2021/07/22

何度もリピしています。
蒸れnないので快適に
一年中使える靴下です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやび様
2021/07/22

ふんわりしたワンピースに合わせたくて、グレーを購入しました。締め付けないので、ストレスなく過ごせました。肌触りもいいので、色違いを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめふたば様
2021/07/22

夏場はクーラーをかけて寝るため、冷え防止に五本指ソックスを貸さねば期しています。
ウールは真夏でも蒸れず、あたたかいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめふたば様
2021/07/22

正活絹の中でも黄絹は丈夫でハリがあって好きです。
独特の光沢もきれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめふたば様
2021/07/22

冷え取り靴下の2枚目に重ねています。
個人的にはやはり夏でも蒸れずにあたたかいウールが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめふたば様
2021/07/22

夜寝るときの冷え取りに着用しています。
こちらは絹100%でゆったりしていて、締め付けが全くないのがうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2021/07/22

冷え取りを初めて、最初一枚目の絹が、突然みんな同じところに穴が空きました。そして半年してまた突然3枚目の同じところが穴が空いたので、追加で買いました。しかし、まだずらして穴の空いたものを履いています。ゆるゆるの靴下は、それができて便利ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2021/07/22

色違いの購入です。のびがよく、締め付けなく、おしゃれで、とても気に入っています。重ね履きの4枚目に使っています。ヨハのウールも気に入っていますが、より耐久性があると思います。また、薄めなので、重ね履きしても靴がきつくならずいいです。

81 / 400ページ(全3991件)