ヨハのウールって不思議ですね。
汗をちゃんと吸収して肌に不快感を残さないですね。
シャンプー後髪がまとまりやすく、かつボリュームが出てとっても気に入って使用しています。
自然成分で安心して使用しています。
確かに洗髪の翌日はボリュームがあり手触りがサラサラです
髪のまとまりが良い感じがします
初めて冷えとり靴下を購入しました。
脚のむくみや腰痛に悩まされ、進藤先生の本を読んだのをきっかけに冷えとりに興味を持ちました。
ゆるゆるなので寝ている時も全く違和感なく着用できますが、たまに靴下の中で足が泳いでしまいます。
レギンスやレッグウォーマーも試してみたいと思います。