お客様の声

170 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もりのしん様
2018/08/05

楽して自然なバストラインを作ってくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sinamoccino様
2018/08/03

迅速な出荷ありがとうございました。
Johaのインナーを気に入ったので、今回は友達へのギフトです。 Johaのパンフも今回は頂きましたので、そのままギフトに同封しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっけいくん様
2018/07/30

ウールは冬のイメージで
夏は2枚目コットン素材でしたが
ウールを おそるおそる履いてみたら
履き心地が ふわふわしていて
さらりとしていて
気持ちいいです え~!びっくり!
まだ試していないかた
ぜひ 夏こそ 2枚目ウールおすすめです
さっそく 今回買い足しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いたちゃん様
2018/07/29

サラサラして気持ちよかったです。
ワンピの下に履く時用に5分丈があると便利かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラベンダー様
2018/07/26

ヨハのインナーはこちらで何着も購入させていただいています。メリノウールは夏でも大活躍で日中は半そでですが、夜寝る時も長袖、スパッツを着用しています。不思議と暑くありません。発汗作用をコントロールし体温の上下が調整できるのだと思います。汗をかいて乾燥しやすいアトピーの人は夏は保湿剤を塗りたくありませんが、これを着ていれば保湿剤無用です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様
2018/07/09

夏でも生活絹さんのウールを履いています。
綿だと汗で足元がぐしょぐしょに湿り、気持ち良くないのですが、ウール素材の靴下に変えたら不思議なことにあまり湿ってぐしょぐしょにならず、とても楽になりました。
夏だからと裸足でいた頃より、暑さに強くなりました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様
2018/07/09

主人に生活絹さんのウール靴下を注文しましたが、夏でも綿の時のようなぐっしょりと濡れた感じは無いようで快適とのことです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様
2018/07/09

生活絹さんのウール素材の靴下はふわふわで、ゆったり作られているので、寝ていても締め付けられることもなく安心して履けます。ありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様
2018/07/09

いつも大変お世話になります。
今回もウール素材の生活絹の靴下を注文しましたが、夏の暑いのによく履けるという話を頂きますが、主人は寝る時に履いてくれます。
初めの頃はとても嫌がりましたが、実際に履いてみると思ったほど
不快感は無いようで、朝まで脱ぐこともなく履いてくれています。
汗は沢山かく様になりましたが、これも毒だしと、おかげさまで元気に暮らしています。

170 / 400ページ(全3991件)