今日届きました。梱包も丁寧で商品や届き先の相手に対する誠意が込められていていつもうれしく感じております。プエンテのレギンスはお値段も張りますし慎重に吟味して購入しましたところ、触った感触がたまらなく気持ちよいところ、着用したら暖かいばかりではなく、本当に何とも言えない着心地で、思い切って購入してよかったなと、心底思えるものでした。大切に手洗いして丁寧に使い続けていこうと思います。色々な色を集めていきたく思いました!!
身長153体重49で下半身がしっかりしている私にはどうかな?と思いましたが他の方のレビューをみて購入させて頂きました。伸縮性がありフワッと暖かく買ってよかったです。チクチク感もありません。ただお腹周りがもう少し余裕があればよかったかなとおもいましたが、キッズサイズなので仕方ないかも・・。
薄手で温かいです。日の出を見に行ったときに助かりました。これまで、寒くなっても長袖は着たことがありませんが、これからは、着ます。笑
肌着として使うつもりですが、胸の上の切り替えがおしゃれなことと 首周りが、ややつまっていること、色が気に入っているので、上に着ています。
はじめてJohaのレギンスを使います。薄手で温かい。寒がりなので、やや短めなのが、気になり、☆一つ減です。寒い時期以外は、この長さでも、十分でしょう。一年中使えそうです。
締め付き感もなくじんわりポカポカ感が心地よいです。早速友人にプレゼントしたいと思います。
汗をかいても冷えません。
一年中使えるので、重宝しています。
取扱店が近くになくネット通販でよく購入していました。
サイズの種類が多く、重ね着のしかたや大きさ比較など
詳しい解説がとても助かります。
9号サイズの普通体型でこちらの肌着は上下ともXSを愛用していますが
今回Sサイズを購入しました。
そんなに大きさに差は感じませんが、足首辺りが少しゆるゆるっと
たるみ感がありより暖かいです。
初めてこちらのお店を利用させて頂きました。
他にも気持ち良さそうなインナーがたくさんあって
あれこれ眺めています。
シルクブラジャーが良さそうで検討中です。
はこぽすがあり便利です。
ありがとうございました。
半そでは使用するかどうか分かりませんが、念のため購入しました。
長袖・タンクトップだけですと心もとないので…。