お客様の声

131 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道まま様
2019/11/14

今日届きました。梱包も丁寧で商品や届き先の相手に対する誠意が込められていていつもうれしく感じております。プエンテのレギンスはお値段も張りますし慎重に吟味して購入しましたところ、触った感触がたまらなく気持ちよいところ、着用したら暖かいばかりではなく、本当に何とも言えない着心地で、思い切って購入してよかったなと、心底思えるものでした。大切に手洗いして丁寧に使い続けていこうと思います。色々な色を集めていきたく思いました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aimi0630様
2019/11/13

身長153体重49で下半身がしっかりしている私にはどうかな?と思いましたが他の方のレビューをみて購入させて頂きました。伸縮性がありフワッと暖かく買ってよかったです。チクチク感もありません。ただお腹周りがもう少し余裕があればよかったかなとおもいましたが、キッズサイズなので仕方ないかも・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2019/11/12

薄手で温かいです。日の出を見に行ったときに助かりました。これまで、寒くなっても長袖は着たことがありませんが、これからは、着ます。笑

肌着として使うつもりですが、胸の上の切り替えがおしゃれなことと 首周りが、ややつまっていること、色が気に入っているので、上に着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつ様
2019/11/12

はじめてJohaのレギンスを使います。薄手で温かい。寒がりなので、やや短めなのが、気になり、☆一つ減です。寒い時期以外は、この長さでも、十分でしょう。一年中使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこりん様
2019/11/12

締め付き感もなくじんわりポカポカ感が心地よいです。早速友人にプレゼントしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 暑がりの寒がり様
2019/11/11

取扱店が近くになくネット通販でよく購入していました。
サイズの種類が多く、重ね着のしかたや大きさ比較など
詳しい解説がとても助かります。
9号サイズの普通体型でこちらの肌着は上下ともXSを愛用していますが
今回Sサイズを購入しました。
そんなに大きさに差は感じませんが、足首辺りが少しゆるゆるっと
たるみ感がありより暖かいです。
初めてこちらのお店を利用させて頂きました。
他にも気持ち良さそうなインナーがたくさんあって
あれこれ眺めています。
シルクブラジャーが良さそうで検討中です。
はこぽすがあり便利です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 常連様
2019/11/11

半そでは使用するかどうか分かりませんが、念のため購入しました。

長袖・タンクトップだけですと心もとないので…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 常連様
2019/11/11

問題なく使用できました。

ウールのみよりも締め付けはあります。

131 / 400ページ(全3991件)