黄絹のタイプに引かれて購入しました。自宅の引き出しから3枚目先丸タイプを探す時に一目で見つけられます。
4枚目の焦げ茶色ソックスをショートブーツからクシュクシュと覗かせて着用しています。サイズをLにしたクシュクシュ感がお気に入りです。
軽いメイクの時はこの石鹸だけでつっぱりもせず充分です。
手洗い用石鹸もこちらに変えて、手荒れ防止を期待しています。
ずっとMサイズを利用していましたが、サイトの丁寧な説明を見てLサイズを試してみました。
足のサイズに関わらず、長さがふくらはぎをすっぽり包むので温かさで得した気分です。
足指部分は多少余りますが、靴下を重ねるので気になりません。
これまでいろんなタイプの湯タンポを利用していましたが、陶器だと温かさが柔らかく感じました。
バスタオルを巻いて使っています。
可愛くて、すぐにはけて言うことなしのセットです。また違うお色が欲しくなります。
数週間前にレギンス150を購入し長さも着心地も気に入り今回はこのシャツとレギンスを色違いで購入させていただきました。
シャツも肌触り良くあったかいです。
148センチで45キロの私にはサイズもちょうどよいです。
今回あわてていて商品を間違って注文してしまったのですがお店の方がすぐ対応してくださいました。ありがとうございました。
サイズがぴったりで驚きました。
(当方159cm/55kgでSサイズを購入)
履いた時のシルエットが綺麗で、お尻のところがずり上がったりもせず心地よいです。
鼠蹊部のバイアステープはスタッフの方が書いている通りそんなに伸びませんが、緩くもキツくも無く問題ありません。
クロッチは生地が二重になっていて、ふかふかの面が内側になっているのも良いです。
欲を言えば、腰のゴムの縫い目がお腹に当たるので、ここも生地で覆ってあるとさらに嬉しいと思いました。
MARIEの長袖・Sサイズを愛用しています。
半袖も欲しく今回こちらを購入させて戴きました。
素材感・品質は大人のものに全く劣らない素晴らしいクオリティです。
ウール100%の肌着をデパートで買うと1万円以上しますから、かなりお得なのではと思います。
心配していた丈の長さも、お腹を覆う長さで問題ありませんでした。フィット感はMARIE(S)と比べると胴と肩周りがピタッとします。
お写真にもあるように襟ぐりは狭いので、広めのクルーネックの服からは少し出るかも知れません。ハイネック等の首が隠れる服なら温かく良いと思います。
肌触りはさらさらふわふわ。
締め付けもなく、履き心地抜群です!
冬に購入しましたが、薄い生地なので夏もまったく問題なさそう。
何度か洗濯してみて品質を確認後、
良ければ次から通年でこちらを愛用しようと思います。