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お買い物案内

よくあるお問い合わせ



 FAQ よくあるお問合せ

 お買い物方法、ご購入、その他、ご不明な点がございましたら
 お問い合わせの前にこちらをご覧下さい。


 A ご注文

 B 商品のお届け・送料

 C お支払い

 D 返品・交換・キャンセル

 E 商品在庫・入荷状況

 F ポイント会員・メルマガ

 G その他



ご利用案内



 A ご注文

A-1 買い物方法を教えてください。

A-2 注文から出荷までの流れを教えてください。

A-3 注文確認メールが届きませんが大丈夫ですか。

A-4 複数の商品の注文方法を教えてください。

A-5 追加注文を一つにまとめて発送してください。

A-6 ギフトラッピングはしてもらえますか。

A-7 実物を見たいのですが、直接お店に行って買えますか。


 B 商品のお届け・送料


B-1 送料はいくらでしょうか。

B-2 配達までの日数はどれくらいですか。

B-3 配達の日時指定はできますか。

B-4 プレゼントを相手先へ直接配送してください。

B-5 メール便について教えてください。

B-6 複数の「メール便対応商品」の発送はどうなりますか。

B-7 海外への発送はできますか。

B-8 コンビニや郵便局での受け取りはできますか。

B-9 即日発送について教えてください。


 C お支払い


C-1 クレジットカードで、分割やリボ払いはできますか。

C-2 代引決済でクレジットカードは使えますか。

C-3 カード決済のセキュリティは大丈夫ですか。

C-4 領収書は発行してもらえますか。

C-5 支払方法を変更したいのですが。

C-6 銀行口座と郵便振替の振込先を教えてください。

C-7 郵便振替とゆうちょ銀行の振込先の違いは何ですか。

C-8 後払い(商品受け取り後に支払い)は可能ですか。

C-9 オンライン決済(PayPay、楽天ペイ)は使えますか。


 D 返品・交換・キャンセル

D-1 返品・交換・キャンセルはできますか。

D-2 商品を受け取ったら不具合が見つかったのですが


 E 商品在庫・入荷状況

E-1 売り違いと商品在庫について教えてください。

E-2 品切れの商品はいつ入荷しますか。

E-3 品切れの商品の予約はできますか。



 F ポイント会員・メルマガ


F-1 会員になると何がお得なのですか。

F-2 ポイント利用の入力場所が判りません。

F-3 メールアドレスを変更したのですが。

F-4 会員IDやパスワードを忘れたのですが。

F-5 ポイントを利用し忘れたのですが。

F-6 バースデークーポンについて

F-7 メルマガの配信停止をしたいのですが。


 G その他


G-1 「お客様の声」って何ですか。

G-2 洋服のサイズのお直しはできますか。


G-3 連絡窓口と業務時間を教えてください。




◆ A-1 買い物方法を教えてください。

こちらの「ご利用案内」のページで、お買い物方法の詳細をご案内して
おりますので、ご覧下さい。

※ 会員登録いただかなくても、お買い物はできますので、是非ご利用下さい。


ファックスによるご注文も承っております。 こちらのページにどうぞ >>

もちろんお電話でのご注文も 048-271-9676



◆ A-2 注文から出荷までの流れを教えてください。

注文の流れ



◆ A-3 注文確認メールが届きませんが、大丈夫ですか。

メールが届かない


「当店からのメールが届かない方へ」のページも合わせてご覧下さい。

メールが届かないお客様へ




◆ A-4 複数の商品の注文方法を教えてください。

複数商品の注文方法



◆ A-5 追加注文を一つにまとめて発送してください。

追加注文で、2つ以上のご注文を同一梱包での発送をご希望の場合、
宅配業者へ荷物を引き渡す前でしたら対応可能です。

翌営業日の発送になる場合がございますので、お早めにご連絡ください。

その際、送料については(無料になる場合も含め)ひとつにまとめた
金額に変更いたします。

また、発送完了メールに必ず記載される「宅配伝票番号」は、
いずれかひとつの注文の発送完了メールに記載されます。 
それ以外の注文分には記載がなく送信される場合がありますので
ご注意ください。



◆ A-6 ギフトラッピングはしてもらえますか。

◆ ギフトラッピングをご希望の方は、おまかせ ラッピング(有料) をご覧下さい。

 
※メール便発送はラッピングを承ることができません。

 ギフトラッピングは、価格が印刷された商品タグやシールを加工して、
 金額を判らなくいたします。(加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください)
 その場合、納品書には商品名と数量のみで、金額は記載致しません。


◆「ラッピングは必要ないけれども、気軽なプレゼントなので商品価格を
 判らなくして欲しい」と言う場合も、ご要望にお答えいたしますので、
 ご注文時「ご意見・ご要望」の欄にその旨お書き下さい。
 その場合、加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください。



◆ A-7 実物を見たいのですが、直接お店に行って買えますか。

埼玉県川口市並木の実店舗は
2020年3月19日をもちましてクローズとなり
通販ショップ専門店へ移行いたしました。

現時点ではオフィスでの小売販売はございません。
ご了承ください。



◆ B-1 送料はいくらでしょうか。

◆ 宅配便(佐川急便)
 ・ 本州、四国 : 660円
 ・ 北海道、九州 : 850円
  (ご注文総計額 10,000円以上 送料無料)

 ※「沖縄県」向けについては、なるべく負担の掛からない発送方法で
  お届けするよう心がけております。
  追加料金が発生する場合は、メールにてご連絡いたしますので、
  受け入れが難しい場合キャンセルが可能です。



【送料無料条件】
 ポイントなどの割引後のご注文金額が10,000円以上
 送料無料とさせていただきます。
 沖縄向けについてはご相談させてください。


【代引き手数料】
 3万円未満: 330円
 3万円以上: 手数料無料


~~~~~~~~


◆メール便
 全国一律 ・・・・・ 300円

 メール便の詳細はこちらへ >>


~~~~~~~~


●海外発送につきましては、よくある質問のB7をご覧ください >>



◆ B-2 配達までの日数はどれくらいですか。

■宅配便

下記の「ゆうパック」のサイトでお届け日の “目安” が確認できます。
お届け予定日を簡単に調べられるサービスをご利用ください。


差出元の郵便番号は 3330866 (埼玉県 川口北郵便局)

配達日数

https://www.post.japanpost.jp/smt-deli/


【ご注意】
到着時間の指定をされた場合、一日延びる可能性がございます。



■メール便


発送後2~5日くらいで配達先ポストに投函されておりますが、
まれに1週間ほど掛かる場合がございます。

 メール便では、到着の一切が保証されておりませんこと
 ご注意ください。


メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。



◆ B-3 配達の日時指定はできますか。

配達日と時間指定のご要望を承っていますが、
コンビニ・郵便局・はこぽす受け取り、メール便は不可となります。

ご注文日より5営業日以降をご指定ください。

※ 銀行振込や郵便振替の場合は、入金確認後に発送いたしますので、
  余裕を持ってご利用下さい。 
  お振込みが遅れる場合は、日時指定に間に合わない場合があります。

 下記のお届け希望時間帯からご指定下さい。

 ゆうパック時間指定

※「時間のみの指定」や、「都合が悪い日を除外する」の指定も可能です。

最短納期(一番早い入手)をご希望の方は、日時指定をなさらないでください。


◆ 【コンビニ・郵便局・はこぽす受け取り】とメール便は日時指定はできません。



◆ B-4 プレゼントを相手先へ直接配送してください。

ご注文者様の住所と、送り先の異なる「お届け先指定」発送が可能です。

※ ご要望に応じて、価格が印刷された商品タグやシールを加工し、
  金額を判らなくするギフト対応も可能です。
  ご注文時に「ご意見・ご要望」の欄にその旨お書き下さい。
  その場合、納品書には商品名と数量のみで、金額は記載致しません。
  (加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください)。

その他、ご要望がある場合は注文時に「ご意見・ご要望」の欄にお書き下さい。

ギフトラッピングについてはこちらへ>>



◆ B-5 メール便について教えてください。

メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。



◆ B-6 複数の「メール便対応商品」を注文した場合、発送はどうなるのですか。

複数メール便対応商品の発送方法と料金

メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。



◆ B-7 海外への発送は可能ですか。

・ EMS(国際スピード郵便)で発送いたします。

・ サイズと重量に上限がありますので、ご注文の商品を計測し、
  商品代金、送料と保険料の総額をご連絡いたします。

・ 銀行(郵便)口座へのご入金の確認ができ次第、発送致します。
  海外発行のクレジットカードのご利用はできません。


《ご注意》
 ※ 海外からの送金の場合も、すべての手数料のご負担をお願いいたします。



◆ C-1 クレジットカード決済で、分割やリボ払いはできますか。

クレジットカード決済の場合、
下記のカードが利用可能となり、それぞれに分割対応支払い回数とリボ払いがお選びいただけます。
クレジットカード



◆ C-2 代引決済でもクレジットカードやデビッドカードは使えますか。

ゆうパックの代引決済(代金引換)は、【現金】支払いのみとなります。

【クレジットカード】はご利用できません。


※ 送料とは別に、以下の代引手数料が必要となります 。
 3万円未満: 330円
 3万円以上: 手数料無料
 (商品と送料の総計額に加算されます)



◆ C-3 カード決済のセキュリティは大丈夫ですか。

・ 当ショップの通信システムは米国クロストラスト社のSSLという高度な暗号化技術で
 個人情報が守られております。

・ クレジットカード決済のお客様カード情報もこのSSL技術で暗号化され、管理会社へ
 直接送信されるため、
当ショップには一切お客様のカード情報は知らされませんので
 ご安心ください。 詳細はこちらをご覧下さい。
     あんしんクレジットカード決済システム



◆ C-4 領収書は発行してもらえますか。

ご注文の際、「ご意見・ご要望」の欄に【領収書希望: 宛名・但し書き】をお書きください。
商品と一緒にお送りいたします。

◎ 電子領収書をご希望の方はその旨ご連絡ください。


※領収書の金額は送料・手数料込みで、ポイント利用後の合計請求金額となります。
 商品と別送の場合は、別途郵便切手代が必要となります。
 (電子領収書の発行も可能です)


【ご注意】

当店では次のような領収書は発行できませんので予めご了承願います。

1. 宛名を無記名、もしくは 「上様」宛
2. 【宛名】、【但し書】がご注文内容と著しく異なる場合
3. 領収書の再発行



◆ C-5 支払方法を変更したいのですが。

決済方法としては下記の中からお選びいただけます。

・クレジットカード
・代金引換(代引き)
・後払い
・オンライン決済(PayPay、楽天ペイ)
・銀行振込
・郵便振替


銀行振込、郵便振替、代引き、後払い決済から、クレジットカードやオンライン決済への変更はできません。
クレジットカードやオンライン決済への変更をご希望の方は、一度ご注文をキャンセルし、
あらためて、ホームページよりご注文いただくことになります。

銀行振込、郵便振替、代引き、後払いの4種類の中での決済変更は可能です。
   

変更希望決済
クレジット 銀行振込 郵便振替 代引き 後払い
注文時
決済
クレジット -
銀行振込 X -
郵便振替 X -
代引き X -
後払い X -
   



◆ C-6 銀行口座と郵便振替の振込先を教えてください。

銀行・郵便口座明細


※ お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します。



郵便送金



銀行振込や郵便振替などの前払い決済の際は、お取り置き期間は
ご注文後7日間
とさせていだきますので、お早めにお振込み下さい。
何らかの事情で、お振込みが遅れる場合はご連絡下さい。



◆ C-7 郵便振替とゆうちょ銀行はどちらに振り込めばいいのですか。

■ 郵便局やゆうちょ銀行からお振り込みの場合:

 ・ 郵便振替 (送金の種類については下記「ご注意ください」をご覧下さい)
   口座番号: 10310-72432421 (記号 10310  番号 72432421)
   口座名称: 株式会社セントアン


■ 一般の銀行(ゆうちょ銀行以外)からお振り込みの場合:

 ・ ゆうちょ銀行
   店   名: 〇三八(ゼロサンハチ)店
   預金種目: 普通
   口座番号: 7243242
   口座名称: 株式会社セントアン

株式会社セントアンは通販ショップ スイートサイトを運営管理する会社です



郵便送金



◆ C-8 後払い(商品受け取り後に支払い)は可能ですか。

商品の到着後に、「コンビニ」、「郵便局」、「銀行」で お支払いできる【後払い決済】がございます。

クレジットカード番号の入力が不要で、
宅配ボックスが使える
初めての方でも安心便利な決済方法です。

後払い決済

後払い手数料は合計金額により変わります。
 10,000円以下: 363円
 30,000円以下: 440円


詳しくはこちらをご覧ください >>


◆ 配送先に、【コンビニ・郵便局・はこぽす受け取り】を指定の場合は
 後払い決済は利用できません。
 クレジットカード、銀行・郵便口座振り込みのみとなります。



◆ C-9 オンライン決済(PayPay、楽天ペイ)は使えますか。

PayPay(ペイペイ) と 楽天ペイ(R-pay) の利用が可能です。

各ご利用サービスのIDでのログインで決済をしていただけます。
クレジットカード番号など面倒な入力が不要です。
詳細はこちらへ >>



paypayペイペイ決済
・クレジットカード情報の入力が不要
・ポイント還元やキャンペーン
・ヤフオク!・PayPayフリマの売上金が利用できます
PayPayの詳細はこちらへ >>



 楽天ペイ(オンライン決済)

・クレジットカード情報の入力が不要
・楽天ポイントが使える、貯められる(楽天カード利用時)
楽天ペイお支払いの流れはこちらへ >>


※ オンライン決済の詳細についてはそれぞれの事業者へお問い合わせください。



◆ D-1 返品・交換・キャンセルはできますか。

返品・交換・キャンセルについては、こちらをご覧下さい>>



◆ D-2 商品を受け取ったら不具合が見つかったのですが。

品質管理には十分注意をしておりますが、万が一商品に、不良箇所、破損、汚損、
キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡下さい(7日以内にお願いします)。

送料・手数料ともに弊社負担で、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または
同等品と交換させていただきます。
交換商品が在庫無しの場合、返金対応となりますので、ご了承ください。

※ 当方で、不良品かどうかの判断がつかない場合は、メーカーに確認を
  取ってからの対応とさせていただきます。

返品・交換の詳細については、こちらをご覧下さい>>



◆ E-1 商品の売り違いと在庫について教えてください。

当店はインターネットのほか、お電話やFAX、その他のご注文も承っております。
臨時のイベント等もあり、ネット上での在庫数と相違が生じ
売り違いによる在庫切れが発生する場合がございます。


できる限り商品の確保に尽力いたしますが、ご用意できない場合は
代替品をご提示させていただくこともございます。

それらが難しく、送料無料の金額条件を下回った際には、
送料のご負担をお願いする場合もございます。

それらも受け入れが難しい場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

あらかじめ、ご了解くださいますよう、お願い致します。



◆ E-2 品切れの商品はいつ入荷しますか。

各商品ページの【この商品について問い合わせる】ボタンからお問合せ下さい。



◆ E-3 品切れの商品の予約はできますか。

在庫切れ商品が再入荷した際にメールにてごご案内するシステムがございます。


在庫補充可能な商品のページにて、在庫切れになると【入荷連絡希望】という
リンクが表示されます。 それをクリックすると下記の【入荷連絡希望】フォームが
開きます。

入荷連絡フォーム

入荷連絡を希望する場合は、その入荷連絡フォームからメールアドレスを
登録していただきますと、新たに商品が入荷し、在庫補充手続き完了後に
「入荷連絡のメール」が配信され、すぐにご注文が可能となります。



◆ F-1 会員になると何がお得なのですか。

会員の特典:

1)商品お買い上げごとに会員ステージに応じてポイント(ご利用金額の2%~5%)をプレゼント、
  次回お買い物で、1ポイント1円分としてご利用いただけます。
2)初回登録時に100ポイントがプレゼントされます。
3)2回目以降、住所等を入力する手間が掛かりません。
4)とてもお得な情報のメルマガを受け取ることができます(メルマガ不要の設定も可能です)。
5)年に一度の超お得な「バースデークーポン」をお届け(要メルマガ登録)。
バースデークーポンの詳細はこちら >>


★ ポイント ルール
 * 還元率 =ご利用金額に応じて下記の付与率が適用されます。
   ・ブロンズ : 2%
   ・シルバー : 3%
   ・ゴールド : 4%
   ・プラチナ : 5%
 * ポイントの発行/利用対象 = 商品合計額(税込)
 * 小数点以下の扱い = 切り捨て
 * 有効期限 = 10ケ月
 * ポイント利用時の発行対象 = ポイント利用後の残金に対して発行
 * 1ポイントは 1円分としてご利用いただけます。
 * 現金との交換はできません。


ポイントプログラムの詳細はこちらへ>>
会員ポイントプログラムのご案内



新規ご登録はこちらへ>>



◆ F-2 ポイント利用の入力場所が判りません。

商品をカートに入れた後、注文確認を進めていただきますと
ポイントの入力場所が表示されます(パソコンとスマートフォンで画面が変わります)。


ポイント利用時の入力箇所



◆ F-3 メールアドレスを変更したのですが、どうすればいいですか。

マイページログイン画面 よりログインをしていただき、
「会員情報の確認・編集」⇒「メールアドレスの変更」でご変更下さい。



◆ F-4 会員IDやパスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか。

マイページログイン画面 の
【ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください】リンクを開け
指示に従ってご確認下さい。



◆ F-5 ポイントを利用し忘れたのですが、どうなりますか。

ご注文確定後にポイント利用の変更を行うことができません。
大変申し訳ありませんが、次回ご注文時にご利用くださいませ。



◆ F-7 メールマガジン(メルマガ)の配信停止をしたいのですが。

メルマガ配信停止



◆ G-1 「お客様の声」って何ですか。

お買上いただいたお客様から商品やお店の対応についてのご感想と評価です。
このショップ評価機能は、当店やシステム管理会社が内容の変更ができない
お客様からの率直なご意見です。

厳しいご意見も上がってくるかと思いますが、より良いショップとするために
活用をさせていただきますので、よろしくお願い致します。


できるだけ具体的な内容(数字等があれば)でご評価いただけると
次にお買い物をされるお客様の参考となりますので
お手数ではございますがよろしくお願いいたします。


お買上後に当店からお出しする、出荷完了メールに記載の専用アドレスから
「お客様の声」をお聞かせ下さい。

なお、お礼といたしまして 200ポイントを進呈申し上げますので、
次回のお買い物でご利用下さい。




◆ G-2 洋服のサイズのお直しはできますか。

大変申し訳ございませんが、現在お届け商品のパンツのすそ直しや
サイズ変更等の「お直し」は承っておりません。



◆ G-3 連絡窓口と業務時間を教えてください。

株式会社セントアン
【スイートサイト】

〒333-0866
埼玉県川口市芝1-40-15
tel 048-271-9676  /  fax 048-423-0604


午前11時 ~ 午後5時 (火曜~土曜)

【定休日:日曜・月曜・祝祭】(臨時休業や時間変更がございます)


※ 通販サイトでは24時間ご注文やお問い合わせを受け付けております。
なお、お問い合わせの返信につきましては日数をいただくことがございます。


お問合せフォームはこちら>>




カレンダー
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  • 発送作業休止日

午前11時 ~ 午後5時
定休日: 日・月・祝祭
tel: 048-271-9676
fax: 048-423-0604

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