いろんなお店のを試しましたが、こちらの商品が一番気持ちよく、毒だしできている感じがします。始めた頃はいつも同じ場所(靴で擦れるわけではない)に穴が開いていましたが、最近はそうでもなくなってきました。
数年使っていたら、だんだん冷え性が落ち着いてきて、効果を感じています。私の生活に欠かせないお品です。
ナチュラルな色味で、コットンレースがとってもかわいい・・!!
お正月につけようと思ってるので、まだ試着してないのですが、手触りがふわふわ気持ちよくて、いつまでも触っていられそう(笑)お正月が楽しみです。
気持ちの良い肌触りで、ナチュラルな白色がかわいいです。この靴下を一番外側にして、靴を脱ぐことがあっても、違和感なくて使いやすいです。
ふんわり温かくて、とっても気持ちがいいです!全然チクチクしません。洗濯しても、あまり肌触りが変わらなくて、ほんとに品質がいいんだと思います。
本当に気持ちいいですね。
肩こりが気になるので、着ていない感覚が自然と優しい気持ちになります。
冬は、シルクとウールを重ね着した上に着ています。
背中にもう一枚多めに着ると温かくて幸せです。
以前別のお店で購入したウールの生活絹のよりだいぶ薄いです。最初これだけでは物足りなく感じましたが、6枚、8枚と重ねばきするにはしやすいかもです
Johaシリーズ愛用中です。
知らないうちに乾燥肌が良くなっていました。
ソフトで温かい。
トリッペンの靴を履くと温かさアップです。
購入して良かったので、リピートしたいのですが在庫なしで残念です。
とても暖かいので、リピートしたいと思います。
160cm 52kgでMサイズで少し余裕がありました。
次はSサイズを購入しようと考えています。
皆さま、この商品は本当におすすめですよ。