雑誌に掲載されていて、気になって購入しました。靴下を4枚履く、と言う発想がなかったのですが、1枚1枚が薄いのでウールでもあまりダフつかずに履き易かったです。一度履いたら他の靴下は履けないくらい暖かいです!
ただ、洗濯や一度脱いだものを履くのは大変ですが、慣れてしまえば問題ありません。
ただシルクのつま先丸いタイプはとても弱く、12月の末に2セット購入した全てが2ヶ月も履かない内に破けてボロボロに、、、シルク5本指も最近破けてきました。安い靴下ではないので、新しいものを購入するか悩んでいます。
もう少し耐久性があるといいですね。
今年度やっと出会えました。20代の頃から某有名あったか下着をずっと着用していたのですが、ある年突然の皮膚トラブル。皮膚科ですぐに下着を変えなさいと言われ、いろいろ試して3年、ようやくこちらに辿り着きました。153センチ45キロで、150を着用。
締めつけは全くなく、かと言ってもたつきもなく、裾が上がってくることもなく、袖丈も折ることなく、まさにジャストサイズ。あまりにも心地良すぎて、追加の2枚目が届くまで(すぐに売り切れちゃうので在庫があったら即買いをオススメ)毎晩、仕事から帰ったらすぐ洗濯し、部屋干し、次の日また着るを繰り返していました。一晩あれば部屋干しで乾いてしまうところもイイ!
すっかり皮膚トラブルはなくなり快適すぎる冬を過ごしています。
柔らかく、チクチクしないので肌触りが良いです。
そして暖かい!今はスカートの下やズボンの下にはいてます。
こちらを履いたときに足首を温めるとこんなに違うの!!!と驚きました!とても暖かく、仕事の時もパンツの下に履いてます!
何枚履いても伸びてとても履きやすいです!
ただ、難点は毛玉ができやすいことでしょうか。。。
でも
履き心地を優先すると普段使いにはこちらが良かったです!
冬の寒さが厳しくなったときに、ヨハ の重ね着がいいと書いてあるのをみて、速攻タンクトップ購入決めました!言葉通りとても暖かくこれにロング腹巻きを重ねたらもう最強です!やはりインナー大事だと思いました!
商品は勿論良いですが、お店の方のが、送付時に入れてくださるお便りが嬉しいです。他のサイトとは違い、お店に直接買いに行って、お店の方とお話したような感じになります。コロナでなかなか出れないなか、こういう心遣いが有り難いです。有り難うございます〓(*´-`*)ゞ
こちらの腹巻は、ロングサイズを使って すっかりファンになり 季節に応じで使い分けたいと思い購入しました。とにかく、使用感の心地よさが たまりません。癒しの腹巻です。
更年期で体のトラブルが増え、そこで腹巻をと思いつき 迷わずスイートサイトさんにて購入。こちらの腹巻は、肌触りがソフトで滑らか。締め付け感もなく、しかもポカポカと暖かい。この冬は二つ折りで二重にして使っています。とてもありがたい腹巻です。
中学生の娘に購入。冬の制服の上にコートやジャンバーを着る生徒がいず、下着で防寒しようと購入しましたがとても重宝しています。白なので体操着の下に着ても透けずに丁度良いです。寝相が悪くふとんから出てしまっていることがあるのですが、こちらを着用してからは寒いこともなくなったそうです。