白も持っていますが、個人的にはこちらの方が丈夫で好きです。
色も綺麗で可愛いです。
足のサイズは23cmですが、Lサイズでも特に問題ありません。
冬に履いたレッグウォーマーは、夏に履くとレギンスの重ね枚数が少なくなりストンと落ちてしまったりしますが、これは紐付きなので冬でも夏でも使えそうです。
身長164cm、50kgです。
丈はちょうどよかったです。
腰の冷えが気になるのでこちらのタイプを購入しました。腹巻き部分の丈が結構あって温かいです。
下にレギンスは2枚履いていますが、あと1~2枚履けそうです。
ウール100%よりも薄手でオールシーズン使えそうです。襟元のあきは深め、伸縮性があるのでXSでも窮屈感なく着られます。丈は長め。
控えめなレースが可愛いです。
発送が早いので助かります、またお願いします。
タンクトップと合わせて着ている為か、以前のように厚着しなくなりました。ヨハの商品って本当に良いですね。
友達にプレゼント用にと購入しました。
「温かい」と非常に喜んでいます。
ウールなのに本当にチクチクせず、柔らかくてフワフワとした肌触りでとても気に入っています。サイズは日本サイズだとMを着ていますが、こちらはSでちょうど良かったです。ただ襟ぐりが思いのほか詰まっていて、普通のTシャツからも少しはみ出してしまのが残念。
以前から気になっていたプリスティンのふわふわレギンスを購入しました。
肌触りも良くとても暖かいです。
購入して正解でした。
手放せない逸品になりました。
いつもご丁寧な対応ありがとうございます。
着心地がとてもいいので、プレゼントにしました
注文の次の日に発送していただき、ありがとうございました