ウールは冬のものと思っていましたが、今ではすっかり一年中ウールの冷えとりソックスです。蒸れずにサラサラで今の時期でも快適です。
johaのインナーが欲しくて色々検索し貴社のホームページに辿りつきました。
着た方の印象やサイズ感等参考になりました。
ただホームページの造りが少々古い(失礼)感じはしました。結果的には貴社にお願いしたので良かったのかと思います。
トリッペン他の商品が無いのも気になりました。
夫のくつ下と同じサイズのため
きれいな糸で印をつけて
目印としていましたが
実はちょっと面倒でした。
この靴下はグラデーションの入った色味で
とてもおしゃれですし 丈夫なので
お気に入りです
この後 夫は違う色の靴下を
購入しました。
これからもリピートします!おすすめです
正活絹の靴下は、他をいろいろ試しましたが、やはり1番!こちらだと 品揃えも発送も早く、本当にありがたいです。これからも愛用します☆
暑い日や長時間 靴を履いていても、ほとんど蒸れたり、湿ったりしていない所がすごいな~と思います。綿からウールにしてみて良かったなと思います。
柔らかくて肌触りは最高です。
着丈もちょうどです。
暖かく、着心地が良いので気に入っていますが、縫製が甘いところがあったのか買ってしばらくすると傍から長い糸が出てきてしまいました。