お客様の声

135 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

4枚目の購入です。深履きで全体的にサイズがゆったりしており、1枚目はLサイズでぶかぶかだった為、2枚目からMサイズにしています。
私が通常着用しているサイズはMとLの中間くらいですが、こちらはSでも大丈夫な気がするので、5枚目はSを試してみようかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

手に取った瞬間に、パンケーキみたいなという紹介が良くわかりました。本当にきめ細かくてふんわりとしていて履き心地も同様です。サイズ感もゆったりしており一日中快適でした。
153センチの私には足元が余りますが靴下の重ね履きで工夫しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

10数年前に冷えとりを始めた時期には正活絹は入荷待ちでなかなか入手できませんでした。
代わりに色々なメーカーの五本指靴下を併用していましたが、初心に返って正活絹の基本4枚を久しぶりに着用しました。
やはり、他にはないふっくらとした優しい履き心地が最高です。今後も正活絹を愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

以前、他shop で購入したホホバオイルで被れた経験があり心配でしたが、こちらでお試しサイズで使用したところ、とても使用感が良く、手離せないアイテムになりました。お風呂上がりや、手荒れ防止で頻繁に使用するので120mlを購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネコ様
2019/10/27

以前購入したXSはちょっと大きかったので、Joha150を購入しました。丁度良いサイズでよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様
2019/10/25

タンクトップに続いて、このシリーズのレギンスを購入してみました。サイズが心配だったのですが、154センチの私には問題ないサイズでした。肌ざわりもとても気持ちいいです。たくさんはきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Myao様
2019/10/22

薄手ですが暖かく、重ねばきをすると本当にポカポカです。お値段もリーズナブルですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Myao様
2019/10/22

薄手なのにとても暖かいです。
秋口のまだ暑さ残る時期でも蒸れずに快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2019/10/21

よく伸びて圧迫感もありません。
冷えが強いときは2枚重ねて使用しようと思い、2枚目を購入しました。

135 / 400ページ(全3991件)