パジャマとして使用してます。肌触りがよく、全くチクチクしません。袖は短めなので半袖の中に下着として着用しても問題ないと思います.
白の入荷を心待ちにしてました!
思った通り、可愛く、暖かく、とても満足です!
冷えとりを始めて7年目、体調がよくなりました。正活絹の靴下は冷えとりの大切なアイテム。他のメーカーもたくさんありますが、圧倒的に気持ちいいです。
切り返しタイプより脱ぎ履きしやすく、私はストレートタイプが好みです。
とても軽くてやわらかく気持ちがいい素材です。愛用してます。
思ったよりウエストの締めつけ感が強く、生地が薄めでした。
身長167cm、体重51kg。希望のくるぶし丈で満足しています。今回のMサイズと前回購入のSサイズとの違いはウエスト部分の締めつけ感だけです。
足のサイズは25.5cm。正活絹のシルク・ウールの7枚重ね履きの8枚目のカバーソックスとして購入しました。伸びがよく脱ぎ履きしやすいです。冬は内側パイルのウールソックスを愛用しているため、暖かい時期用です。真夏でも気持ちよく履けました。