スイートサイトでは、 ・お客様からのご注文完了後、すぐに【ご注文内容確認-[自動送信メール]】メール ・入荷連絡メールのご登録後、すぐに【入荷連絡メールの登録を受付いたしました】メール などをお客様への確認のために、自動的に送信させていただいております。 それらのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。 |
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1)携帯電話メールの場合: |
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初期設定などでメール受信拒否の設定をされている場合、当店のドメイン【 @naturalwear.jp 】を 受信可能に設定変更をしてください。 設定方法は下記リンクよりお願いいたします。 » NTTドコモ (DoCoMo) » au by KDDI (EzWeb) » ソフトバンク (SoftBank) |
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2)フリーメール(ヤフーメール[Yahoo]、Hotmail [MSN]、Gmail [google])の場合 : |
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迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に 自動的に振り分けられてしまう場合がございますので、それらのフォルダ内をご確認ください。 以下のサイトで受信許可設定の変更をお願いたします。 » Yahoo!メール ヘルプ » Hotmail サポート » Gmail ヘルプ |
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3)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合 : |
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ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。 特に、ドメインの「.ne.jp」と「.co.jp」を間違えて入力されるケースが多いのでご注意ください。 |
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4)メールボックスの容量が一杯になっている場合 : |
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ご契約されているプロバイダーのメール最大容量を超えている場合、メールが取り込まれず 受信ができません。 プロバイダーにご確認ください。 |
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5)ウィルスソフトやメールソフトのスパムメール防止機能が働いている場合 : |
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お使いのパソコンのウィルスソフトやメールソフト等の設定により、当店からのメールが スパムメール扱いとなり、迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がございます。 正常に受信する方法などにつきましては、ご利用のソフトのマニュアルをご確認下さい。 |
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